豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

鈴鹿市役所

2007-05-19 | 都市計画・まちづくり
関宿を見学した帰りにホンダのある鈴鹿の街を見たいと思い、地図もなく市街地を回りました。異質の高いビルを偶然見つけて写真を撮ろうと、立ち寄ったのが市役所でした。守衛さんが出てきて展望室があると教えてくれました。階数が15階の最上階が展望室でした。先日見た安城のマンションも、最上階に眺望を共有するという発想は感心しました。ただ、14階に議場があるのは、効率的とはいえ納得できませんでした。素通りした町並みは、道路は広いが渋滞で、高い建物は少なく田園都市という感じでした。写真は最上階の展望室からです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZELK CITY ANJYO | トップ | 関宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都市計画・まちづくり」カテゴリの最新記事