私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

メローゴールド

2021年01月10日 | 日記
皆様 あけましておめでとうございます

ショックなことがあり、1週間ほどアップしていませんでした

子供たちが来て色々なお料理出し

残ったものを毎日食べていたのですが

「丹波の黒豆」だけ食べ忘れ気が付いたときは傷んでいました

美味しかったのに、5粒ほどしか食べていません

でも半分弱は持たせたので「あ~あ残念」

気を取り直して

初めて「メローゴールド」という柑橘類を買いました



グレープフルーツの倍ほどの大きさがあります





優しい味で酸味、苦味が少なく上品な味わいでした

高価なものなのでいつもは買えませんが「美味しかった」

なんと食べ物に卑しんでしょうか

この年になると食べる事と飲む事が唯一の楽しみ

これからも料理投稿していきますので

本年もよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でお正月 | トップ | カキフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事