私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

餃子

2024年05月12日 | 日記
ニラ、キャベツがあったので餃子にした

残りのネタはキャベツ等を入れて野菜炒めにした



もち粉入りの少し高い皮だったので焦げたけど美味しかった

前日の残りの煮豚チャーシュー(バラ肉で作ったので柔らかくて美味しかった)



買った西京漬けの味噌を再利用してつけたカジキマグロ



山芋の玉子かけ



作ったフルーツ蜜豆に冷蔵庫のくだものを加えた




お昼何年かぶりに「ガスト」に行った

テーブルにある「Iパット」というのでしょうかそれで注文し、ロボットが配膳

間違えたらいけないので店員に頼んで再確認した

持ち帰りのピザはほとんど指示通りにタッチしただけ

定員にあきれられたでしょうね


知人が3人で行ったときおしゃべりすることに夢中で6000円の寿司を頼んでしまい

配膳されてから気が付いて断ったことがあると聞いたので

私はそうしたら困ると思い慎重になりました

お店の人も大変ね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバニラ | トップ | ヒレカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事