私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

えがおつうしん

2020年05月22日 | 日記
宅配の牛乳をとっている

その販売店は「えがおつうしん」というブログを発信していて

投稿し掲載されるとプレゼントをもらえる

私は文章能力がないので勉強するつもりで投稿し続けている

先日掲載されプレゼントをもらいました



いつもそのプレゼントに手作りの紙紐(なんというのかわかりません)

で作ったストラップを付けてくれる





私はそのストラップの季節感のあるアイディアが大好きです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの佃煮 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizu)
2020-05-26 19:07:51
牛乳屋さんのどなたかが手作りされているのでしょうね♪
素敵な心遣いですね~☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事