私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

丸美屋電車

2020年10月03日 | 日記
先日、偶然「丸美屋」のコマーシャル電車に乗車した





子供が喜びそうなアミューズメントに行った様でした(私だけかな)

電車内は





我々や子供が小さいときふりかけでお世話になった丸美屋が

創業年にもなったのかしら

懐かしく感じました

勿論ふりかけ以外もありますがこれ以上書くと

CMになってしまうのでやめときます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼殊沙華 | トップ | GO TO キャンペーン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸美屋 (nori)
2020-10-04 12:54:29
なつかしいこと~
久しぶりに御飯にかけたくなりました
子どもと一緒ですね (*^_^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事