私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

レバニラ

2024年05月11日 | 日記
レバニラ(黒すりごまもたっぷり入れましたが黒ゴマは色がきれいではないですね)

志摩さんのやり方でやり牛乳に漬けなくても生臭くなりませんでした

先日安く買ったもやしが時間がたったのでそれも入れた



中華野菜炒め(もやしと時間のたった豆苗も入れ残り物利用)



ホーレンソウの胡麻和えと里芋の煮物



野菜サラダ(もらったイタリアンパセリも入れ)



因みに昼食は久し振りにチャーハンオムライス



1人に2個玉子使いましたがもっと玉子の量が多くないとお店のようにふっくらになりませんでした

ご飯に味が付いているので玉子は薄味にしましたらケチャップをかけ丁度よくなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物 | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事