今日のできごと!

ゴルフ、帽子作り、オススメ本、グルメ、電車・・・などなどの話

高校テニス部で集まりました。

2010-06-13 07:38:20 | テニス
3年ぶり?4年ぶり?に高校時代のテニス部メンバーで集まりました。

笑笑の女子会ってプランはすごいですね。
3時間飲み放題、食べ放題で3600円だそうです。
お得です

みんな変わりなく、はつらつとしてました。
いまだに、高校時代、先輩に虐められた話で盛り上がるなんて、楽しすぎます
今では笑い話になるんですから、時間って素晴らしいですね。

そんな怖い先輩を友達は見かけて、話しかけたそうです。
私はトラウマだから、いまでも声かけられないなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akitty)
2010-06-13 17:01:35
怖い先輩トップ3には声をかけませんが、
その先輩には、思わず声かけちゃいました。
先輩たちにも女子会ってあるのかしら?
でも、人数多くて派閥がありそうだったし、
そんなに仲良くないかもね。
6人で大変だったけど、この学年でよかったわ。
また集まりましょう!
>Akittyさんへ (maru)
2010-06-14 06:55:42
怖い先輩トップ3が5人とも共通していたことも面白かったね

私達はたったの6人だったし、鬼の先輩にしごかれたから仲良くなれたのかもね
そう考えると、先輩たちに感謝

また会いましょう