Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

昨日と今日の釣果。

2005年10月16日 | 釣り関係
昨日、TLC☆利一丸でイナダ1匹。(ちはるさんに強制連行されました)

もう1匹は、↓の写真の方が
「真鯛釣れたから、いらない。」
と言うので、頂戴してきました。




そして、これが本日、聡丸での釣果。




もう一つのブログに、もう少し詳しく書く予定です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« べんてん~六坊のリレー食い! | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワハギ (ちはる)
2005-10-16 17:30:32
交換するカワハギ釣れませんでした(泣

寒いのと、釣れないのでやはり後半は寝てました

返信する
大きな外道?を (ハル)
2005-10-17 07:26:51
持っていらっしゃる方がおりますが・・・。

当然リ・リースされたのですよね?(笑)

クウッ~・・・羨ましい!

イナダも美味しそうですね。
返信する
なにこれ? ()
2005-10-17 08:53:55
2枚目の写真。。。

なんですか?コラですか?

返信する
お疲れ様でした。 (Zen)
2005-10-17 17:16:07
ちはるさん

電話が繋がらなかったので、クロムツお届けしておきましたよ。



ハルさん

本人談によりますと、美味しく戴いたそうです。

兜焼きがどうたらこうたらとか言っていましたよ。(笑)



♪さん

コラではありません。

実際の画像です。

詳しくは本人にお聞き下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (おかちゃん)
2005-10-18 00:49:11
ともちゃんの暖簾を潜ったらZenさんが食ってると思ったのに~(笑)また、宜しくお願いします。
返信する
ご馳走様 (ちはる)
2005-10-18 06:37:39
わざわざ、届けていただいて

有り難う御座います.m(__)m



今日頂きます。お魚三昧に今週はなりそう

又ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
返信する
ともちゃんラーメン (Zen)
2005-10-18 09:20:05
師匠

お疲れ様でした。

ともちゃん、途中行こうかと迷いましたが、曲がるところを忘れてしまいました。

次回はヨロシクお願いします。



ちはるさん

ウチもクロムツは今晩になってしまいました。

同じく、お魚三昧が続いています。

お昼に「陸」へ行く予定。(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事