Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 生田駅前店

2024年02月02日 | 24二郎・らーめん

昨日はみのPと待ち合わせて生田二郎でした。

小ニンニクアブラ ¥800-

非乳化だけど

豚の旨味がたっぷり出ていて

スープが旨い!

豚も味シミで旨い旨い

みのPはスープ完飲していました。

この後、成城警察で免許の更新してきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 一橋学園店 | トップ | ラーメン二郎 一橋学園店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいつ)
2024-02-03 17:56:50
今年も衰えることなく食べてますな😆️
ぜひ溝口の泪橋のラーメン、食べてください
連日並びです。そんなに美味いのかな?
食べたことあるけど。
あいつさん (Zen)
2024-02-03 19:57:47
どもです!
最近は直系原理主義のようになってしまいまして
なかなか他のラーメン店に行かなくなってしまいましたが
いつかチャンスがあれば行ってみます。
場所は確認いたしました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事