Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 一橋学園店

2024年04月01日 | 24二郎・らーめん

昨日はみのPと待ち合わせて食べてきました。

私は自宅から自転車で

到着時、並び奥の自動販売機まで10人以上の並び

日曜なので仕方ないです。

並びから40分で着丼

小ニンニク ¥850-

ヤサイコールするか迷ったけど

これくらいだと最後までスープが薄まらないのが良いところ。かな?

麺は安定の柔目で美味しかったです。

みのPは小豚でした。

帰る頃には並びなしでした。(13時頃)

帰りにロピアでピスタチオを2袋買って帰りました。

おやつにピーチョコも常備しています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 生田駅前店 | トップ | ラーメン二郎 京都店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2024-04-05 15:42:21
すっかり二郎ブログですね
たまには仙川のこと見たいです
Unknown (あいつ)
2024-04-06 17:43:36
美濃や、いつ行く?あ、いつでもか笑
よしおさん (Zen)
2024-04-09 14:38:20
すっかり二郎ブログです。
申し訳ありません。
あいつさん (Zen)
2024-04-09 14:39:38
美濃や
最近、あまり行けてません(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

24二郎・らーめん」カテゴリの最新記事