笑日和

わんこと楽しく

紅梅 ♪

2015-02-11 19:52:29 | 千葉県 千葉市

笑ちゃんちの辺り、風の向きは工場の煙突から出る煙の方向を見ると、

今日は北風が強い日とか、今日は弱い南風とかがわかります。

そんな今日、煙突から出る煙が真っすぐに空に上がって行きます。

と言うことは強い風は吹いてないということです 

 

2月は一番寒い笑ちゃん地方ですが、風もなくポカポカ陽気ということで、

 

先代ケンも大好きだった 青葉の森公園でお散歩して来ました 

 

樹木はまだ眠ったままの姿でしたが、

 

梅の花が少し咲いていました 

 

 

 

 

 

ボケの花も少し 

 

笑ちゃんとお花   の写真を撮ろうとすると

 

結果 こうなります   良い子のみなさんマネしないでね 

 

紅梅はけっこう咲いていましたが、白梅はあと3日後くらいから咲き始めかな~ 

ほんの少し咲いていたので、見つけて撮りました 

 

梅の木の下、女の子のトイプーちゃんとご挨拶 

 

お利口ちゃんな可愛い女の子でした 

 

ポカポカ陽気の青葉の森公園、とても気持ちが良かったです 

 

駐車場へと向かうと、これからお散歩のわんちゃんと出会いました 

こしょこしょ話をしていましたよっ  楽しそうな 笑ちゃんでした 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルピカ ♪ | トップ | メディカルアロマ ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちママ)
2015-02-12 09:05:26
笑ちゃんやっぱり食べたんだ~(笑)
おいちかった~??
梅が咲くと春はもうすぐだね。。
グッチ地方はもう寒くて寒くてさぁ~
早く春にならないかなぁ~。
こっちは梅の花も咲いてないよ~
ぐっちママさんへ (ケン母)
2015-02-13 20:23:55
もうね、一瞬でパクンする笑ちゃんだからね~
追いつかないのです~

明日もママさん方面、お天気嵐のようだけど、
大丈夫かな?
気を付けてくださいよ~

千葉県 千葉市」カテゴリの最新記事