えっへっへっへ~。巷で評判の悪い僕の
リヤボックス。
アジアの農村バイクだの何だのと、あまり
この良さを理解してもらえる人が居ない。
いいのさぁ~!それで! 逆を言えば誰も
僕のBELLTREE号に似ているバイクは作らな
いって事でしょう?
・・・作りたくも無いワイ!
って声は完全に無視します。
良いですか?皆さん!
僕が気に入っているのなら、それで良い!!
なんせ趣味の乗り物だからね。
我が道を行くのだ!!
チンドン・・・ってなぁ~に?
そんなの、どうでもいいもんね。
・・・って事で、この姿に復活をしました。
ちなみにグ~さん、アタバッグはバリ島の
物だからね。タイじゃないよ。
まぁ、どうでもいいか(笑)
少し、見直さねばならない点が出た。
ナンバーはボックスの下、フェンダーに付いて
います。ナンバーの位置は法規的にも問題が
無い筈。固定もしっかりしている。
しかし、ブレーキを使った時のストップライト
の他車からの認識がナンバーが奥の為に、見え
づらいよな~
そう思って、ボックス台部にハイマウントの
ブレーキライトを付けています。
ウインカーもボックスの底部にハイマウント
で付けて、リヤのウインカーのみWウインカー
にしてある。安全第一!!
ハイマウント・ブレーキライトはポジションライト機能も
備えていて、ブレーキを使えば、より一層
強く光る、法規遵守の通常のブレーキライト
と同じ機能の物。
それが死にました。
無くても良いが、有った方が安全。
特に夜間はね。
なので新しいブレーキライト買いました。
小振りだけど明るくて良さそうです。
これに交換します。
交換するだけだから手間要らずだと
思ったら・・
死んだの、外し~の~
付けようとしたらステーの穴位置が合わな
いじゃないの。もう、面倒臭えなぁ。
ドリルで穴あけし直して・・・
ハイ付いたっと(笑)
分かりづらいかもしれないけれど、
ブレーキ使えば高い位置で見やすく
ビカビカっとちゃんと光ってくれます。
う~ん・・・カチャ 安心~
リヤボックス。
アジアの農村バイクだの何だのと、あまり
この良さを理解してもらえる人が居ない。
いいのさぁ~!それで! 逆を言えば誰も
僕のBELLTREE号に似ているバイクは作らな
いって事でしょう?
・・・作りたくも無いワイ!
って声は完全に無視します。
良いですか?皆さん!
僕が気に入っているのなら、それで良い!!
なんせ趣味の乗り物だからね。
我が道を行くのだ!!
チンドン・・・ってなぁ~に?
そんなの、どうでもいいもんね。
・・・って事で、この姿に復活をしました。
ちなみにグ~さん、アタバッグはバリ島の
物だからね。タイじゃないよ。
まぁ、どうでもいいか(笑)
少し、見直さねばならない点が出た。
ナンバーはボックスの下、フェンダーに付いて
います。ナンバーの位置は法規的にも問題が
無い筈。固定もしっかりしている。
しかし、ブレーキを使った時のストップライト
の他車からの認識がナンバーが奥の為に、見え
づらいよな~
そう思って、ボックス台部にハイマウントの
ブレーキライトを付けています。
ウインカーもボックスの底部にハイマウント
で付けて、リヤのウインカーのみWウインカー
にしてある。安全第一!!
ハイマウント・ブレーキライトはポジションライト機能も
備えていて、ブレーキを使えば、より一層
強く光る、法規遵守の通常のブレーキライト
と同じ機能の物。
それが死にました。
無くても良いが、有った方が安全。
特に夜間はね。
なので新しいブレーキライト買いました。
小振りだけど明るくて良さそうです。
これに交換します。
交換するだけだから手間要らずだと
思ったら・・
死んだの、外し~の~
付けようとしたらステーの穴位置が合わな
いじゃないの。もう、面倒臭えなぁ。
ドリルで穴あけし直して・・・
ハイ付いたっと(笑)
分かりづらいかもしれないけれど、
ブレーキ使えば高い位置で見やすく
ビカビカっとちゃんと光ってくれます。
う~ん・・・カチャ 安心~