BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

37歳のGSX250Tは小学1年生

2019年08月26日 | 備忘録
僕のGSX250Tは1982年製。
なので37歳のオッサンです。

まぁ、それでも元気いっぱい。一生懸命
回ってくれるエンジンが健気で、大切に
しています。

古くから先人たちが、やっていた事を
今更ながらGSXでやっちゃいました。

実は我が家ではリフォームを行いまして
キッチンやら床やら・・・綺麗にしたん
です。まぁ、そっちの事は良いとして、
リフォーム前に片づけをしていて収納の
奥から子供たちが小学校で使ったランド
セルが出てきました。

娘のランドセルは、なんちゃらとか云う
基金を通じて海外の子供に差し上げるって
事に。息子のは『適当に捨てといて~』
って。そんな、もったいない(笑)


で、こうなりました。

ま・・まぁ、いいんじゃないでしょうか。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐう)
2019-08-26 11:06:03
ま・・まぁ、いいんじゃないでしょうか。笑

自分も以前GZのシーシーバーバックに付けようか考えた事がありました。
でも、カチャさんがやるとチンドン化の第一歩に感じてしまうのは僕だけですか???
<(_ _)>
ぐうさん こんにちは (カチャ)
2019-08-26 11:56:55
・・・いや・・・多分、倶楽部の方々は皆さん同じようにチンドンって言う・・・オットォ~、僕自身が認めてしまってどうする!

せめて言えるのは・・・
『 ま・・まぁ、いいんじゃないでしょうか 』
Unknown (ryu☆@)
2019-08-26 16:11:55
お久しぶりぶりです(^^)
一年生なら、黄色い交通安全のランドセルカバーつけないと!(笑)
牛革のランドセルが懐かしいです。
Unknown (tomoG)
2019-08-26 19:11:26
まっ!いいんじゃないですか。WWW
それぞれの個性が出て、いいんじゃないですか!
私のは、しまぽんさんに貼られたままの「バイキンマン」仕様のままですが・・・。WWW

全ミー気を付けて、楽しんで来てくださいね!
Unknown (G3)
2019-08-26 19:38:56
今晩はかちゃ様

古い?ランドセルをサイドバックにですか。
でも、違和感無く取り付けられましたね。
 それ以上にとても状態の良い250Tに感動しています。

 これからも労わって下さいね。
Unknown (きよたか)
2019-08-26 20:46:54
カチャさん、こんばんは😊
先人達はランドセル付けていたんですか😳
外国人が見たら欲しがられますよ〜😁
私もシートバッグを検討中ですが、これ❣️ってヤツが無いんです😅
GSX250Tと末永くお幸せに🤗なんて😁
Unknown (タビコ)
2019-08-27 00:24:08
やだ、わりとしっくりまとまってる;;
チンドンが足りない;;

黄色い交通安全のカバーと
リコーダーと上履き袋もつけてほしいです
ryu☆@さん こんにちは (カチャ)
2019-08-27 10:09:15
久し振り~!元気そうだね。
ランドセルを見つけた時はカチャでも親の顏になりました。懐かしい思い出を沢山思い出したよ(笑)
トモジイさん こんにちは (カチャ)
2019-08-27 10:13:27
全ミー今回ちっと遠いのでカチャはズルしてGSXで
行っちゃいます。みんなから卑怯者とののしられています。

トモジイさん。遊ぼうよ~(笑)
G3さん こんにちは (カチャ)
2019-08-27 10:15:47
こんな辺境の地へようこそ!くだらない事しか書いていないからお恥ずかしいです。

GSX250Tは37歳とは思えない程がんばってくれています。大事にしなきゃ・・・

コメントを投稿