BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

台風に負けたバイクカバー よく頑張った!

2017年11月01日 | 備忘録
今、BELLTREE号に使っているバイクカバー
は1000円くらいで買った超安物。

それでも今まで、キチンとGNを紫外線や
雨・風・ホコリから守り、イタズラ抑止に
役だっていました。
1年位使った。完全に元は取れている。
エライぞ!安物!
よく頑張った!安物!!


ところが二週続けての台風の風圧の前に
遂に力尽きた。

芸術的とも思える極限まで薄いカバーの
布地。シートの布地が風のカッター攻撃で
撃沈。ビリビリです。

甥っこの結婚式で軽井沢に台風の中、
泊りがけで行っていて、帰ってきて姿を
見た時には、思わず合掌したくなりました。

よくガンバリました。

金欠病でネット通販ドクターストップです
が仕方がない。

こんなの買ってみました。2Lサイズ
溶けない・蒸れないバイクカバー
ガラは迷彩ガラか・・なんでもイイや。
耐熱加工がされています。買ってみても
いいかな。

はい。ポチっと。

これから僕の大事なGN125は任せた。
しっかり守って下さいよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2017-11-01 20:37:54
私も激安で芸術的に極限まで薄いカバーを軒下駐車のドゥービルに使ってます。
多分同じ物でしょうね。これ、必ず裂けてダメになりますがその上に新しいのを被せて二重にして使い倒してますよ。

迷彩ガラの怪しいカバーのレポートもお願いします。
たまさん こんばんは (カチャ)
2017-11-01 21:10:52
ドゥービルに激安僕と多分同じカバーですか。
何とも言えない組み合わせですが、僕はそういう
意外性の有る組合せ大好きだったりします。
使えるのなら金額関係ないもんね(笑)
カバー (かんち)
2017-11-02 00:42:34
最近は、カバーさえ掛けたことないです…
(>_<)

ただし、困った時はタオバオです。
値段の割にはしっかりした品ですよ。

という訳で、又、タオバオっちゃいましたw
ポチ癖がなおりません。

それとは別に、今度はイタリアの輸入代理店に発注するという暴挙をしてみましたwww
来週にはブツが届きます。

因みに、国内で買うより1万円程安く買えました。
(^-^)v
なに・ナニ?よくワカラン (カチャ)
2017-11-02 09:21:40
かんちさん おはようございます。

ナ~ニ?どういう事?
タオバオ商品をイタリアの代理店から買って
日本に送って貰うの?
それともイタリアに、かんちさんの実家かなんか
が有って、本当はかんちさんはイタリアの伊達男で
・・・・有り得ない・・・地球が砕けても有り得なかった・・・さっぱりワカラン!
いやいや (かんち)
2017-11-02 12:37:05
タオバオでは、シートバッグを購入しました。
(何故かラフ&◯ードのネーム入り、バッタ物か?)

それとは別に、ガ◯ルネのブーツをイタリアの輸入代理店を通して購入したという事です。
紛らわしくて申し訳ありません。
m(_ _)m

ところで先程バイク屋から連絡があり、注文していたセローの手続きをしてきました。
これで、お山に行けますw

コメントを投稿