BELLTREE号(GN125-2F)とGSX250Tで、どこまでも!

『カチャ』です。家族の白い眼もなんのその。
だってバイク楽しいんだも~ん!!

軽井沢へ・・・やっぱりマキシマムドライブは神!!

2017年10月30日 | 備忘録
甥っこの結婚式があり、軽井沢に向けて
台風の中走りました。

長い距離を走るのなら、是非付けたい物が
ありました。

謎の電気箱 マキシマムドライブ~!!
以前バイクにも付けてあり効果は絶大!!

ご覧の通りバッテリーの+ - 端子に繋げ
るだけ。そこから、どこにも接続しない。
正直、理屈はサッパリ分かりません(笑)
バイクに付けて燃費は大幅に良くなるし、
上まで気持ち良く回るし、効果は確認済み。

車にも付けようと用意はしてありました。
このところの若干忙しい勤務状況と、雨続き
の天気で中々車への取り付けが出来ない。

雨の日バッテリー触る気にならないもん。

軽井沢に行く間際にやっと設置しました。

設置画像取り忘れ。この画像は以前バイク
に付ける前に仮で車に付けて見た時の物
ですが、複雑な取り付けじゃないので基本
こんな物です。お気軽設置。誰でも出来る。

使用車両はHONDA Nボックス ターボ
家族全員乗車 大人4名乗車
エアコン使用 着替え等荷物多し
乗車感 ターボって事も有るからかもしれ
ないけれど、加速感も向上。今までより
室内も静かに感じる。燃費は顕著に向上。

乗りはじめ

L/11キロからスタート
ODDリセットし忘れ。この後リセットし
ました。次の写真からのODD距離は大体
合っています。余り重要な事じゃないけど。
うちの乗り方は週末近くのOKストアへの
買物がメインで基本GO&STOPの街乗り。
だいたい、普通こんなもんです。
郊外や高速道路に乗ってエコ運転しても、
L/15キロって所かな。

乗り出してほんの少しで・・・

早くもL/15キロ標示 上がってきたぞ

そして~・・・

落着いて写真が撮れるサービスエリアに
入らないと写真が撮れないから少し残念です。
面白いように燃費が伸びていきました。
L/20.5キロ この後23キロまで
伸びました。

L/23キロ表示辺りで高速を降りて碓氷峠
の山道走行。
山道の上り下りに加えて、コーナーの度の
ブレーキング・再加速。

それでもL/18キロくらいでしたね。

紅葉が始まっていて中々綺麗でした

台風が来ているのに軽井沢の街は結構混雑
していましたよ。
中国からの団体客が多かったな。
信州に来たならソバが食いたい。

新そばのとろろそば大盛り 美味しかった!
旧軽井沢を雨の中ウロウロして、有名な
ミカドコーヒーで一休み

コーヒーとモカアイスセットをオーダー


その後プリンス系の大型ショッピングモール
『軽井沢プリンス アウトレットショッピングプラザ』 へ。

後ろに見える山は妙義山かな? わからん。
聞屋のマサさん 教えておくれ~(笑)
元はゴルフ場の広大な敷地。歩き疲れた。

散々、家族サービスで色々付き合い、本日
は安中の『かんぽの宿 磯部』に泊まり、温泉に
どっぷりと癒されましたよ。

温泉に泊れば温泉卓球。大汗かいた。
そして、また温泉にドブ~ン(笑)
建物の写真はHPから拝借

軽井沢星野リゾート ブレストンコートホテル

甥っこの結婚式もしっとりと雨に濡れた
紅葉の中の挙式式場で、良い式だった。
この石の建造物が教会です。変わっていて
面白いけど、中はきちんと厳粛な空気。
星野リゾートってここが本社なのか。知ら
なかった。

とても心温まる良い式でした。

披露宴後、帰りの道中は恐怖のドライブ

街灯は無いは、道は良く分からないは、
真っ暗でウネウネしてるし、雨と風がスゴイ
し、道も落ち葉だらけ。

とにかくハイビームでも見づらいくらい。

事故じゃシャレにならない。
ゆっくりと走り帰宅は深夜となりましたが
リフレシュ出来ました。

あっと、題名にも付けた
マキシマム・ドライブ
良いわ~!! 
   神だわ~!!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ (かんち)
2017-10-30 13:29:16
オシャレな場所での結婚式だったんですね。
ハプニングは無かったですか?

私は、自分の結婚式当日に指輪を自宅の神棚に忘れてくるという失態をし、家内を不安にさせた事を思い出しましたw

衣装も、サイズを合わせたのが3ヶ月ぐらい前だったのに、式の当日にパツンパツンでボンレスハム状態だったので、今だに家内に「騙された」と言われる始末ですw

でも、あれから27年経ちますが、今だに仲良く暮らしているので、今となっては良い思い出です。
(⌒▽⌒)
返信する
ノン ハプニングでした (カチャ)
2017-10-30 14:31:51
かんちさん、こんにちは。
式自体は粛々と進み、こじんまりとしていても
やはり結婚式の華やかさで、とても良い式でした。

27年で、あのラブラブな感じは良いですな。
うちは30年で、もはや僕のやる事に関心を失って
いて、ある意味、僕は自由です。
返信する
Unknown (ゆパ)
2017-10-30 20:40:53
今の時期の、軽井沢
渋滞、凄そうですね

オカルトBOX
外した時に、効果を感じますよ

後、4~5年で、完全に自由になれますよ
返信する
Unknown (トモジイ)
2017-10-30 22:45:51
マキシマムドライブを外して走ってみて!
笑うから!
ねっ!ゆパさん!
それにしても、甥っ子さん!
おめでとう!
返信する
ゆパさん おはようございます (カチャ)
2017-10-31 08:11:33
台風が来ていた影響か、渋滞はそうでも無かった
です。台風も行っていた間のほとんどは小雨程度
で、雨に濡れた紅葉も中々でしたよ。
返信する
トモジイさん おはようございます (カチャ)
2017-10-31 08:15:56
そう、少し今それを考えているんです。
車から外してGSXに付けてみようかなって・・・

甥っ子はうちの子を含めて、やっと結婚する人間が
出ましたよ。今のやつら、結婚しないから。まぁ、
結婚しないっていうのも賢い選択では有るような
気もしますが・・・
返信する
Unknown (ゆパ)
2017-10-31 10:31:14
ふっふっふっ

カチャ君、甘い甘い

外しちゃったら、もう、乗れなくなちゃうから
もう1セット、お買い上げ!!!で

僕なんか、有線3セットに、無線1セットですよ
返信する
金欠病 重症患者 (カチャ)
2017-10-31 13:04:41
今月始まったばかりだって言うのに、重度の
金欠病の症状が出ており、ドクターストップです。

あっと、ゆパさん。例の物、タオバオ発注いれた
からね~。お楽しみに。ギャンブルなので質は
来るまでわかりませんが(笑)
返信する
Unknown (ゆパ)
2017-10-31 19:11:29
了解でっす

楽しみにしてます
返信する
Unknown (原G)
2017-10-31 19:22:54
マキシマムドライブを信じて良いですか?
皆様の情報を信じて良いですか?
私は評判の良いといわれている他の商品で
効果が得られずに人を信じることが出来なくなっています。
でも倶楽部の皆様のことは信じています。
燃費、トルク、回転上昇のフィーリングがそれぞれ
何割ぐらいアップするのでしょうか?
板井イグナイターより変化を感じますか?

ちなみに私が効果が得られなかった他の商品は育毛剤です。
返信する

コメントを投稿