雨の日曜日

お芝居の感想などを

ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル(紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA)

2018年07月07日 | その他舞台
右近君の初現代劇を見て参りましたー。久しぶりの新宿!

 助太刀屋の時も思ったのですけど、もしかして私G2さんとは合わないのかもしれない。休憩込みで二時間半でしたが、何だかすごく長く感じました。NARUTO大丈夫かなーとか心配になっちゃった。

 けんけんは硬かったしやりにくそうでもありましたが、それが初々しさにつながってたのでOKと思います。狭き門の猿之助さんほど見ててハラハラしなかったし(笑)。ちょこちょこ猿之助さんっぽい表情とか動きとかあったのですけど、それってけんけんも身体が歌舞伎ってことですよね。

 篠井さんがもう一人の主役的なポジションで、複雑な女性を見せてくれました。鈴木壮麻さんは、良い感じで枯れたおじ様だったなあ。葛山さんはダメな男似合うよね。女優さんは二人ともめっちゃスタイル良かったです~。
  


 作      キアラ・アレグリア・ヒュディス
翻訳・演出  G2
出演     尾上右近 篠井英介 南沢奈央 葛山信吾 鈴木壮麻 村川絵梨/陰山 泰


最新の画像もっと見る