雨の日曜日

お芝居の感想などを

地デジカ

2009年12月16日 | 日常
 うちのテレビデオ君がもうどうにもならない感じになってしまいまして、仕方なく昨日テレビとレコーダーを買いに行ってまいりました。

 デジタル放送への移行に関して、こんな早急の対応を迫られることになろうとは思ってもみませんでしたよ。来年考えればいいやって思ってたのにー。
 
 予想外の出費で懐が痛いです。何てことかしら。2月3月の遠征費用をどうやって捻出すればいいの…。

 という状況なので、こんぴらはどう考えても無理っぽい模様です。金丸座って行ってみたいんだけどなあ。しょぼん。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね(>_<) (かりん)
2009-12-19 00:03:07
すっかり冬になって家に引きこもりたくなりますね。
私もまだアナログなんです。。来年あたりにチェンジしたいと企んでます
来年は予定がいっぱいで出費もツライですね。こんぴらは一度行ってみたいです。
これだけ寒いと (弓)
2009-12-20 23:14:22
すっかり出不精に拍車がかかっております…。
あ、テレビはですね、年末年始も亀さんのご出演あるようですし、無いと不便かなーと思って慌てて買いに行ったのですけども。もちょっと考えればよかったかもーと既に後悔してますので(笑)、かりん様はどうぞゆっくり吟味して下さいませ!
それにしても歌舞伎役者さんは働き者なので、余力を残しつつ応援することが大切、と痛感する今日この頃ですよ~。