goo

末代に至る責任

※一部隠語を用いています

もう30年近く前の話になりますが、私のごく近い身内が末期の脳腫瘍に罹り、少ない余命の中、死を待つのみの状況となりました。

何とか命を救う方法はないかと、当時の最先端医療についての情報を読み漁りました。その中に、レトロウィルスを用いた「遺伝子治療」というものがありました。幸い、私の専攻分野が生体高分子(蛋白質・リボ核酸等)の物理構造の研究であったため、この分野の文献を読み解くのに苦労することはありませんでした。

遺伝子治療とは、無毒化したウィルスに正常遺伝子コードを組み込み、さらにそれを細胞核に侵入させ、病因となっている遺伝子を部分的に書き換えるという、それまでの外科的手術や薬剤の投入、または放射線治療とも全く異なる新しい治療方法として当時は期待されていました。

しかし、その治療法には多くの克服しなければならない点があります。それは

 1)組み換えたコードが独立した機能に留まるのかは不明

つまりこういうことです。A-B-Cという遺伝子列があった時、Aが単体で機能する場合もあれば、A-B、A-C、など複合的な関連性がある場合も考えられるのです。つまり、Aという機能をA’に組み換えることによって、A'-B、A'-Cという未知の組み合わせが発現してしまう、最悪の場合は新種の病気を作り出す危険性があるのです。

 2)遺伝子の改変は次の代に引き継がれる

そしてこの治療で何より危惧されるのが、組み換えられた遺伝子が子から孫へと継承されてしまうことなのです。もしも、世代継承後に遺伝子組み換えが有害であったと判明した場合、その時は既に有害遺伝子情報が広まってしまっているのです。

ですから、この遺伝子治療は極めて精密かつ慎重な治験を求められるのです。幸い私の身内は病状重篤かつ子孫を残す機会は考えられなかったので、大学病院の担当医に、人体実験でよいから遺伝子治療が受けられないかと、随分と無理を言ったものです。

もちろん、当時はデータも殆どないし、海のものとも山のものとも言えない、本質的に危険なこの治療法について、首を縦に振る医者はいませんでした。


 * * *


しかし、驚きました。あれから30年近くが経過しましたが、遺伝子治療が治療法として確立したとは聞いたことがありません。それなのに、重篤な患者ではなく、健常者に対して遺伝子組み換え技術を投入しようという動きが現在加速しているのです。

そうです。例の感染症対策の決定打として提供されているあのワクチソです。上述しましたが、本来この手の手法の安全性は、少なくとも3世代以上の追跡調査を通して検証しなければ確認できるものではありません。つまり、最低でも半世紀以上の治験期間が必要です。どう考えたら、一昨年に発生したと言われる例の感染症に対して、自信をもって安全だと言い切れるのでしょうか?

しかも、納豆などの大豆食品には「遺伝子組み換え大豆不使用」とありますが、それだけ遺伝子組み換え食品には敏感なのに、自分自身が遺伝子組み換えの対象、すなわち「遺伝子組み換え人間」となることに、人々が全く無頓着である現在の状況は、まさに「憂うべき現状」なのです。

ワクチソが今後、世代を経てどのような影響を与えるのか、イラストにしたので読者の皆様にはまずこの意味をよく考えていただきたく思います。


画像:今回のワクチソの原理(今までのとは全く違う)
解説:これまでのワクチソは、生産物である抗原を体内投入していたが、今回のは身体そのものを抗原の生産工場に作り変えようという発想なのです


画像:遺伝子組み換えは末代まで続く(世代を経て変異することも)
解説:致死率がインフルエンザ以下と言われる例の感染症リスクを取るのか、それとも末代まで続くリスクを取るのか、若い世代にはよく考えて頂きたい


以上で少しお分かりいただけたでしょうか?この観点から、私は、自分の子の世代、結婚適齢期の世代にはこう忠告したいと思います

 ワクチソを打った相手とは結婚するな

これはかなりひどい発言かもしれませんが、私の本心でもあります。そして時間が経過するにつれ、結婚相手だけではなく、相手の親がワクチソ非接種者であることの証明を求めることになるでしょう。

ワクチソパスポートなる言葉があるようですが、状況が理解できている人にとってはむしろ

 ワクチソ非接種パスポート

が必要となる時代がやって来ようとしています。

既に高齢の現総理大臣が接種したところで痛くも痒くもない話かもしれませんが、若い世代にとっては重い刻印となることでしょう。そして、彼らにその責を負わせたしっぺ返しは、やがて全世代に及ぶことになるはずです。


UMBRAE ENIM TRANSITUS EST TEMPUS NOSTRUM ET NON EST REVERSIO FINIS NOSTRI QUONIAM CONSIGNATA EST ET NEMO REVERTETUR
我々の年月は影のように過ぎ行き、死が迫るときには、手のつけようがない。死の刻印を押されたら、取り返しがつかない。
(知恵の書 第2章5節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

The Curse of 1949 at Matsukawa Ended

When the ancient queen appeared on the hill of Matsukawa in Fukushima prefecture, one of the three mysterious affairs concerning the former Japan National Railway shall begin to tell the truth.


a large rock set up at the bottom of the hill
[37.675567, 140.466036]


the place train crash occurred
[37.666636, 140.474747]


photo of the train crash at the time (wiki)


a big picture drawn by rail lines, and a funny-shaped rock sticking out from the ground near the crash site
[37.665683, 140.476433]

To understand the affair, we have to know something laid under the hill surrounded intentionally by rail lines. It must be a footprint of ancient times.

1949年8月17日に発生し、列車転覆により3人が死亡した松川事件は、故松本清張先生の作品である「日本の黒い霧」でも取り上げられた、日本の未解決事件の一つです。

この元祖「日本の黒い霧」では、当時台頭してきた労働者運動を取り締まるため、事件は政府とGHQ・キャノン機関等による謀略だったのではないかという説が述べられています。

長い裁判の末、容疑者は全員無罪となるものの、レールを取り外すなど大掛かりな工作を行った、複数人いたのはほぼ確実と思われる真犯人達は捕まらないまま、事件は時効を迎えます。

この事件を日米政府vs共産勢力なる政治的事件として捉えている限り、真相は永久に分からないままでしょう。しかし、「この場所でどうしても人に死んでもらう必要があった」と考える人々がいたらどうでしょうか?

そんなことを考える人物が本当に居るのか?居るとすれば、その人物像と目的は何なのか?その答を得るためには現場をよく知らなければなりません。

それを調べに、つい先日、私は福島まで足を運びました。そして、そこが歴史的に極めて特殊な土地であることに気付きました。

この事件の骨格は、その36年後に発生する123便事件とも無縁ではありません。むしろ、両事件共、動機も目的も共通している人々の犯行であると考えられるのです。ただ、その発想があまりにも一般人のそれからかけ離れているため、私たちは気付かないだけなのです。

日本とは本質的に呪術の国であり、日本人は呪術の民である、それを認めた時、初めて不可解なこれまでの未解決事件の真相が見えてくるのだと私は考えます。ミステリーと言われ続けてきた終戦直後の国鉄3大事件(松川事件・三鷹事件・下山総裁事件)も、視点を切り替えればもはやミステリーではなくなる可能性があります。

松川事件の本質的部分は、123便事件同様、今後(神)日本の黒い霧にて、古代史関連事項として取り上げることになります。

 参考:呪術視点による事件の分析例
  ・皇居を狙え-呪術から見た地下鉄サリン事件


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北朝鮮拉致問題と123便事件

本ブログで、前々から本格的に手を付けようと思いながら、リソースの関係上中々そこに至らない重要トピックがあります。それはどなたでもご存知の

 北朝鮮拉致問題

です。

北朝鮮による日本人拉致と思われる事件が発生したのは1960年代。その後、1970年代後半まで日本国内で拉致事件が続くと認識されていますが、日本政府が拉致認定したのは、実際の被害者の一部でしかなく、疑わしいケースまで含めればその数は1000人に迫るという調査もあります。

また、新潟で拉致された横田めぐみさんの例などのように、拉致被害は日本海側中心というイメージが強いのですが、現実には関東など、地域に偏りなく日本全国で起きているようなのです。

日本国民が外国の工作員によって突然連れ去られる、こんなことは、日本が国体を有する本当の国家であるならば決して看過してはならないことですが、現実には日本国政府の対応はこの問題に対してひどく及び腰であるばかりでなく、国内の一部機関が日本人拉致に協力しているのではないかという疑いすらあります。


私は別の命令系統に属する国内別働組織が拉致に関与していると推測しています
参考:5月27日は日本海海戦の日

私があれこれ書き立てなくても、この問題について長年携わってきたエキスパートは既にいらっしゃるので、今回は、来る5月に開催されるその方々が出演されるライブ配信について宣伝させていただきます。詳しくは下記リンクを訪ねてみてください。


外部リンク:https://in.powergame.jp/sira4_2104_a?cap=HS1 (PR動画は4月12日まで)

拉致事件が頻発した1960、70年代は123便撃墜計画の準備期間と重なります。また、123便事件の直前に発生したグリコ森永事件と国内朝鮮系組織との関係については、私も以前から疑っている点でもあります。

しかし、私が拉致問題と123便事件との共通項として最も重要視しているのは、両事件とも

 日本政府・警察が事件の真相を隠そうとする

点に尽きるのです。上記PR動画では警察が堂々と虚偽のDNA鑑定を公表した例を取り上げていますが、その事例は、全く辻褄の合わない事故原因(圧力隔壁の修理ミス)を123便の事故報告書に記載したその対応と全く同質の話なのです。

また、ライブの出演者たちも、拉致事件の調査中に尾行されたり、身の危険を感じたことは何度もあったそうですが、その状況とは、123便事件を調べ続けてきた私の体験と何も変わらないことは言うまでもありません。

北朝鮮による拉致事件の解明が、単に北朝鮮との外交問題としてだけではなく、日本国内に巣食う何らかの二重権力機構の解明、そして123便事件の真相解明に繋がるのではないかと私は予想します。

そして何よりも、

 連れ去られた同国民を救い出す

、それができなくてどうして日本人であることを誇りに思えるのか?、まさにそういうことを言いたいのです。


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

その日の計画は重体である

※追記があります(2021-04-08 10:00AM)

鹿児島県の地方ニュースに少し不思議な記事が掲載されました。


引用元:MBC南日本放送 https://www.mbc.co.jp/news/article/2021040400048332.html
(赤枠は筆者によるもの)

50㎝の犬と言えば小犬であり、噛まれた方も50台半ばと体力的に衰えているとは考えにくい年齢です。実際に怪我に合われた方にはお見舞い申し上げると共にお早い回復をお祈りいたしますが、それにしても、何か腑に落ちない文面です。

こういう場合は、事実ニュースに乗せて通信文が隠されているケースがあるのですが、読者の皆様にはお分かりになるでしょうか?上記スクリーンショットで赤枠で囲んだ箇所が解読のヒントとなります。

追記(4/8)

この投稿の約3時間後、MBCの同報道ページに動画がアップされました。ナレーションは上文とほぼ同じなのですが、住民インタビューの部分だけが、新たな情報として付け加えられていました。


動画から。横字幕は住民の発言内容で、筆者によるもの

まるでこちらが指摘した「小犬」に逆らうような文言です。私の分析ではこれにも暗号が含まれており、4日の本記事掲載時の分析をさらに補強する内容となっています。これについては今月16日配信の次回(神)ブログメルマガで解説を予定しています。


これについては、今月1日に配信された(神)ブログメルマガをお読みになられた方なら、直ぐに合点がいくかもしれません。

有料記事ですが、冒頭部分が閲覧できるようになっていますので、関心のある方はちょっと目を通していただければと思います。

 4月1日配信「記事解説:ファンタジーを超えて」冒頭部分
 https://mypage.mag2.com/ui/view/magazine/162753214?share=1

なお、追加のヒントとしては、文中のキーワードを次の様に読み替えると意味が取りやすいかもしれません。また、小犬が何を表し、重体がどういう状態を比喩しているのかも考えてみてください。

 50 → 五十(いそ) → 神
 川内 → せんだい


結論だけ言えば、同メルマガで予想していた通りに世の計画が進んでいたという意味になります。


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする