goo

1985計画の予兆

1985年8月12日の123便遭難事件がかなり早くから計画・準備されていただろう件については、本ブログでも数年前から明確にそれを示してきました。

本ブログでは、その証左を当時のメディア作品・報道、流行などの中に見出してきました。詳しくは「芸能界の闇」シリーズを再読して頂きたいのですが、搭乗していた坂本九さんが、事件から20年以上前の1963年6月に全米ビルボード第1位に輝いたのも、また、123便事件の前年から「グリコ森永事件」によって日本社会が翻弄され続けていたのも、全て計画の準備段階と考えると辻褄の合うことが分かってきます。

そのような、123便事件を巡る計画性の一つの示唆として、Foggy-K氏がまたもや独自視点で動画を作成してくださいました。まずはそれをご覧になって頂きたいと思います。


123便の乗客を検視するために創られた組織と確定!【123便調査File_No.28】

何故か関東の北の外れ群馬県で、1984年に一般医師・歯科医を組み込んだ異例の大規模検死体制が作られており、その「先見性」が翌年の123便事件発生の際に大いに功を奏した。その余りに出来過ぎた話にFoggy-K氏は疑問を呈しているのです。

123便事件ではありませんが、これと似たような話が他にもあり、本ブログでも取り上げたことがあるのをご記憶でしょうか?

 関連記事:地下鉄サリン事件の暗号 

1995年の地下鉄サリン事件では、その犠牲者の多くが東京の聖路加国際病院へと搬送されました。何故ならば、日野原重明先生で有名なこの病院は、何故か大規模テロ・災害に備えた病院設備の増強を済ませたばかりだったのです。この時も病院の「先見性」が称賛されたのを覚えておられるでしょうか?

日野原先生が元731部隊の関係者で、世界的な毒薬の権威であることは既に述べていますが、猛毒に晒された被害者が、まるでその為に準備されていたかのような病院へと搬送され、毒薬の権威によって診断を受ける。こちらについてもやはり出来過ぎた話だと私は思うのですが、如何でしょうか?

いずれにせよ、あまりにも「先見性」が高いリアクションについては、予め計画の中に組み込まれていたと考えるのが、むしろ自然な発想であると私もFoggy-K氏に賛同するのです。


■失敗も織り込み済み?

さて、群馬県警による「先見性の高い」医会発足が計画的なものだったとしても、一点だけ未だに解せない点があるのです。それは、

 陸上遭難シナリオは失敗シナリオ

だったのではないかという疑いです。

どういうことかと言うと、大量の物的証拠・目撃証言が残る陸上遭難シナリオは予め想定されてた123便撃墜計画の本筋ではなかろうというのが、計画立案者の思考に立脚した時に、普通に考え至る結論です。象徴的に123便を葬るならば、やはり証拠が挙がりにくい海上というのが一番に考えられます。

もちろん、これまでの分析から、計画者はカルト集団的要素も持ち合わせているのが分かっているので、そのような普通の思考は通用しないのかもしれませんが。

計画者がいくらかまともな思考をする集団であると仮定するなら、群馬県警の事前準備は、どう考えても

 計画の失敗が事前に分かった上での対処

と見るしかありません。

もちろん、周到な計画とは失敗シナリオを含めてその対策を練るものですが、事件の何年も前の、陸上のどこで起きるかも分からない失敗ケースに対し、ピンポイントで群馬県を指定してきたことには、やはり大きな違和感があるのです。

この大きな違和感は、これまで本ブログでお伝えしてきた、各国軍用機の同事件への干渉についても言えることであり、特に、御巣鷹の尾根に続くスゲノ沢沿いで発見されたオーストラリア空軍の戦闘機破片については、時間的にも空間的にもどうしてそんなものがそこにあるのか私も未だに理解できていません。

 関連記事:The Longest Flight of a Hornet 

敢えて言うなら、そこで何が起こるのか事前に知った上で予め上空に迫っていたという説明なのですが、陸上遭難が失敗シナリオならば、同戦闘機も失敗そのものを予め知っていて待機していたのではということになるのです。

これに関しては、米国のU2偵察機や旧ソ連のミグ25など、速度や航続距離に問題のある軍機が同じタイミングでそこ(御巣鷹の尾根周辺)に居合わせ、しかも全て撃墜されているという奇妙さにも通ずるのです。

それらの不自然さを説明する答とは何なのか?一部のアニメ作品の中にはそれが描かれているようなのですが、果たしてどうなのでしょうか・・・



参考:
 ・黒霧123便関連記事ガイド
 ・(新)ブログ全記事リスト
 ・123便搭乗者検索


TU REX COGITARE COEPISTI IN STRATU TUO QUID ESSET FUTURUM POST HAEC ET QUI REVELAT MYSTERIA OSTENDIT TIBI QUAE VENTURA SUNT
お休みになって先々のことを思いめぐらしておられた王様に、神は秘密を明かし、将来起こるべきことを知らせようとなさったのです。
(ダニエル書 第2章29節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

A Letter from Hiroshima

Dear friends



引用元:YAHOOニュース(TBS NEWS DIG) https://news.yahoo.co.jp/articles/91760f705f8090a776a03403e26511c6ee2577ab



From Hiroshima, dawn morning today


The 2nd destruction plan for Hiroshima

There are more than 5000 hot spots in Japan. I have already announced I will open the locations if you start the 2nd Hiroshima project.


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Compensation of the Cruel Sun

Many conspiracy theorists think the wildfire in Lahaina, the regional town on Maui Island, was caused by DEW (Direct Energy Weapon).

But they do not consider why those immense energy has left several spots where the trees and houses are not damaged even in the devastated town.


https://www.youtube.com/watch?v=QQPNgad2PUs

We should inspect the mysterious light descending downwards from the sky before the wildfire started in Lahaina.


https://twitter.com/joesaito7783/status/1691236923061547012

The following photos are telling who involves in the artificial disaster and how.







If you intend to continue the "global boiling" festival, I will join it by opening the information of "the underground power sources" for the naval bases such as Joint Base Pearl Harbor-Hickam, Yokosuka, Kure, and so on.

Thank you for giving me an opportunity to publish the difficult info.

With lots of love

ラハイナの火災原因、一部では衛星からの指向性エネルギー兵器が話題に上っていますが、それではこの焼け跡の奇妙なまばらさを説明できません。そもそも、衛星なんて1機も飛んでいませんですしね。これは従来の重火器の概念を超えたアレを使ったのです。

こんなものまで出してきて、いよいよ地球沸騰化祭の始まりですね。面白くなってきました。でも、無辜の命を奪った代償は必ず支払っていただきますよ。

 関連記事:Observatories and Reactors


PRO IUSTO DATUR IMPIUS ET PRO RECTIS INIQUUS
神に逆らう者は神に従う人の代償とされ/欺く者は正しい人の身代金にされる。
(箴言 第21章18節)


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Observatories and Reactors

Why did the heat waves assault many countries this summer?

Why did Lahaina suffer wildfire this month?

For what do the observatories on the top of Mauna Kea mountain in Hawai island exist?


The underground sites of nuclear reactors in Hawai island


上の図は、昨晩配信した(神)ブログメルマガにおける「特別解説」の情報を地図に落とし込んだものです。

これは、8月8日の記事「それではご準備を」での予告通りに公開させて頂いたものです。

ハワイ島の人口は約150万人。結構な規模なのですが、ここで平均的な米国社会の生活を営もうとすればそれ相応の電力が必要となります。ですから、この島の地下に3559基の原子炉が設置されていても特段驚く話ではありません。

但し、出力100万kw以上の大型炉が多いのは気になる点です。このリゾートの島で常時大電力を消費する用途とはいったい何なのでしょうか?

不思議な偶然ですが、これまでに100名以上の死亡者を数えている、お隣のマウイ島での山火事ですが、火災が始まったのは8日の記事を投稿した直後のことです。

同記事は、「地球沸騰化」と表される今年の熱波に関して触れたものですが、マウイ島で大きな被害を出した都市「ラハイナ」の意味とは

 残酷な太陽

なのです。

あまりにも出来過ぎな偶然ですが、話はここで終わりません。もしかしたら、ハワイ島の地下原子炉だけでなく、マウイ島火災に日本の機関が深く絡んでいるのかもしれないのですから。






The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

38回目の夏-計画は再び起こされる

本日は令和5年8月12日。毎年この日が来るたびに複雑な思いが心をよぎります。

このブログを始めたのが14年前の7月で、その翌月から123便の真相について記事を書き始めたのですが、まさかこんなに長くブログが続くとは、私自身も全く予想していませんでした。

とは言っても、それでも私がこの問題に取り掛かったのはたった14年でしかありません。123便の犠牲者、またそのご遺族にとってはあれから38年もの歳月が過ぎ去って行ったのですから、その心中を察することすらもはや憚られるのです。

今日この日、私は多くの犠牲者に対して手を合わせることしかできません。読者の皆様も、もしもお時間が許せば、夕方の6時56分頃、空に向かって手を合わせて頂けませんでしょうか。犠牲者のご冥福と共に、事の真相が詳らかになることを祈って。


見返り峠からスゲノ沢を望む(今月撮影)


 * * *


長年本ブログにお付き合い頂いた方ならもうお気付きのように、私は現在、1985年当時から現在に至るメディア表現を中心に事件の解析を進めています。

その中で、文化・芸能・報道が一体となって社会を誘導する様を確認し、それが123便事件よりも前から長期間行われてきた実態が見えてきました。

残念ながら、日本をはじめこの世界には、真の「報道の自由」・「表現の自由」などないことが露わになってきたのです。その端的な例が、3年前に始まったパンデミック騒ぎであると言って良いかもしれません。

現在は、ネットの普及などで、ある程度検証のし易い環境が整っていますが、38年前のメディア環境がどうであったか、当時を知る方は思い出してみてください。

テレビやラジオ局は限られ、詳しい内容は3大新聞や地方紙、雑誌を通してというのが一般的だったはずです。ネットなどはまだありませんでしたから、多くの人々が同じメディアから同じ情報を取り入れていた時代でした。

ですから、その時は国民的アイドルなど「国民的〇〇」という言葉がすんなりと受け入れられた時代でもあったのです。別の言い方をすれば、一人のアイドルやスポーツ選手に国民の大多数が熱狂できた時代だったのです。それはそうでしょう、皆が同じ情報ソースを見聞きし、それに対して何の疑いもなく論評し合うのが当たり前の世の中だったのですから。

そして、当時の国民は、その罠にまんまと引っ掛かった。スポーツや芸能という一見政治や思想と関係ない表現の中に埋め込まれた心理的トリガーを、疑いなき無垢の心で無条件に吸収し続けていたのです。

本ブログの「芸能界の闇」シリーズは、まさにその点を追ったものであり、その分析から、123便事件が大衆心理操作を含め長期間の計画を経て為されたものである痕跡を幾つか見出すことができました。

これまで、その計画のことを「123便撃墜計画」あるいは「昭和天皇暗殺計画」と表していましたが、この計画の背後を更に追求していくと、これらが、大きな国家的計画の一部でしかないことも段々と分かってきたのです。

現在のところ、その規模と内容は、もはや「計画」というより「儀式・祭祀」と呼ぶに相応しいもので、その「儀式」の本質は、123便の乗員乗客を狙ったと言うより、日本国民全員の命を狙ったと言うべきものであると私は判断しています。

しかし、私たちは38年後の現在でも生きています。生きているが故に、そのような「儀式」があったとは誰も思わないのですが、実は1985年の儀式が不調に終わった理由も、これまでの調査から大分見えてきているのです。

私の実力では、これらを系統だって説明するのはまだまだ難しいのですが、この「大儀式」が終了していない現実は

 ・1995年地下鉄サリン事件
 ・2011年東日本大震災、福島第一原発事故
 ・2020年コロナパンデミック

など、この38年の間に発生した大規模災害・事故・事件から読み解くことができます。

こういうことを書くと、またすぐに「陰謀論」と言われてしまいそうですが、そう言う人はメディアが作り上げた政府や社会のイメージを一切疑わない、素直で善良な人々なのでしょう。

残念ながら、123便事件はその政府と社会が一体となり、緻密な計画に従って進められたものなのです。泥棒が「泥棒をした」と言うはずはなく、泥棒が生き残れるのは、過度に善良な人々がその甘言に酔いしれ盲目的に泥棒を擁護しているからだと、そろそろ気付いて欲しいのです。何よりも、その命が奪われる前に。

話があらぬ方向に進みそうなのでここまでにしておきますが、私が一番にお伝えしたいのは

 1985年の計画はまだ生きている

という事実であり、国民の誰もが123便の犠牲者と同じ運命を辿る可能性があるということなのです。

現在公開中の映画「君たちはどう生きるか」の中で、崩れ行く現世に戻ろうとする主人公を引き止めるシーンがあります。この「崩れ行く現世」こそが、現在進行中の「計画」を示す暗示であると、私は捉えたのです。


参考:
 ・黒霧123便関連記事ガイド
 ・(新)ブログ全記事リスト
 ・123便搭乗者検索


QUI CUM SAPIENTIBUS GRADITUR SAPIENS ERIT AMICUS STULTORUM EFFICIETUR SIMILIS
知恵ある者と共に歩けば知恵を得/愚か者と交われば災いに遭う。
(箴言 第13章20節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ