goo

JAL123便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(4)

先週末から今週明けにかけて、上野村への取材を敢行するS氏への妨害がより悪化しました。行く手の妨害にとどまらず、自宅の周りを数分おきに巡回する念の入れようで、多少の危険にはひるまないS氏も、しばらく取材から離れての逃避行を考えました。

私も避難場所の手配などをしましたが、どこに逃げたところで、日航機事故の真実を隠蔽しようとする勢力がのさばっている限り、この国の将来が暗澹たるものであることに何ら変りはない、それだったら出来る限りのことをしてみよう、そのような思いで、今週も毎日現場に向かっています。ですから、彼との連絡はほとんど生存確認みたいになっています。私も、彼のひたむきな行動をサポートするためにも、取材で得た事実をどんどん公開していきたいと思います。

幸いなことに、彼の活動を知る地元の方から「ブログの更新はまだか」「早く真実を表に出してくれ」と声を掛けていただけるようになりました。私、そしてS氏もそのような応援が一番の励みです。500人以上の犠牲者を出した大事故(本当は事件)が、疑いを残したまま放っておかれて言いはずがありません。犠牲者、その遺族・関係者、そして現在に至るまで理不尽な圧力を受けている地元の人々のためにも、真実追求の声を大きくしていくべきです。

■熊谷基地視察レポート

先週21日、S氏に同行して上野村に取材した帰り、このブログで何度も取り上げた、航空自衛隊熊谷基地に向かいました。予想はしていましたが、夜中の11時過ぎ、片道2車線の国道140号線に入ってからは、前後、脇とも妨害車両に囲まれ、そのほとんどが電子銃搭載車で、不快電磁波を始終浴びせられ続けました。電磁波攻撃に耐性がある(鈍いだけですが)私でも、激しい脱力感を覚え、運転をしているS氏にいたっては視線が定まらないたいへん危険な状況に陥りました。

これまで、反応を調べるため他の自衛隊の基地、駐屯地の前に接近したことがありますが、こんな手荒い出迎えを受けたのは、北富士や富士駐屯地を構える静岡県、山梨県以外ではここだけです。これじゃまるで、「俺達には隠し事がある」と教えてくれているようなものです。ふらふらになりながらも、ますますこの基地を見ずには帰れないという気持ちが高まりました。

さて、それでもとにかく、熊谷基地前にあるコンビニに駐車して、駐車場から基地の概観を観察しました。一瞥して最も気になったのは、基地脇の工場に大きな煙突があること。目測で高さがおおよそ50mくらい、直径3,4mくらいでしょうか。あとは基地内にありふれた通信用の電波塔が一本立っていました。

目立つ構造物の観察の後、基地の周りを一周しましたが、特に印象深かったのは、とにかく官舎が多いこと。まるでどこぞの団地みたいな様相を呈していることです。4~5階の中層の官舎が基地内の外周部に続いており、人数でいったら2,3千人、それ以上は住んでいるのではないかと思われる規模です。事務棟は基地の中央部にあるようで、印象としてこれだけの人数をいったいどこに収容するのだろうかと心配になってしまいました。

以上、概観としては、目立った軍事施設はなく平和的な雰囲気すら漂う基地なのですが、下の写真1を見ると「んんん?」と唸ってしまいます。


写真1:電波棟に接近する煙突群

写真1は、同基地で毎年4月に開催される「さくら祭り」の見学者がネット上に掲載していたものです。電波塔と煙突が随分と接近していることがわかります。その間ざっと300mくらいでしょうか。パラボラアンテナは煙突の方向を向いていないので一見問題なさそうですが、いくら何でもこの近さでは、一般通信で電波障害が出るでしょう。通信隊を抱える熊谷基地としては、煙突建設時に苦情を出さなかったのでしょうか?


写真2:煙突間をくぐり抜けるUH-60のデモ飛行

ああ、写真2のこれはいけませんね。民間の構造物を使って危険飛行ですかぁ?煙突の所有者である隣の工場(日立金属)さんは、よくこんなことを許しましたねぇ。事故でもあった日にはいったいどうするのでしょうか。この件で、国際軍事評論家のB氏に、自衛隊機が民間施設を使ってデモ飛行することがあるのか尋ねてみました。

「通常では有り得ません。こんな芸当ができるのは、その工場と基地とが一体化しているということなのでしょう。」

基地と一体化・・つまり、日立金属さんの工場は熊谷基地の一部?

そこで、Googleマップで熊谷基地の航空写真(写真3)を確認してみました。


写真3:熊谷基地の航空写真(Googleマップ)

何と、基地の周りの工場群ですが、日本を代表する企業ばかりです。特にB氏の目を惹いたのは東京精密さんです。

「この会社は、軍事兵器の目となり耳となる非常に高精度の測定器や観測器を生産する会社です。世界でも有数の技術レベルを有しており、この会社の技術なくして、高性能の軍事兵器は作れません。ロシアや中国も喉から手が出るほどここのノウハウが欲しいでしょうね。私がもしも他国軍の参謀だったら、まず日本の技術基盤である民間工場を爆撃する計画を練りますが、その第1弾を落とすとしたら間違いなくこの会社です。」

B氏は何だか恐ろしいことをおっしゃってますが、それだけ東京精密さんの軍事技術力を高く評価しているということです。

他に世界的光学機器メーカーのニコンさん、特殊鋼で有名なJFEさん、特殊鋼から原子力関係部材まで幅広く手がけている日立金属さん、塗料大手のアサヒペイントさん、これだけ有力企業が揃っていれば、このエリアだけでいつでも軍需生産基地に転換可能ですね。しかも、太平洋セメントさんもいらっしゃるから建材についても問題なし。ロジスティックス、食料の供給、そして、女性自衛官用化粧品の調達を独占している資生堂さんまでも含めて、有事の際には完璧の布陣です。しかも運転免許センターや基地内のグランドはいつでも滑走路に転用可能なようです。

もしかして、官舎に住まわれている大勢の隊員さんは基地内の事務棟ではなく、こちらの工場に出向しているのでは?・・・すみません、B氏から、自衛隊には予備役的な階級が存在し、隊の籍を外して民間に出向できる制度があると聞いたもので。それだったら兵器開発の秘密漏洩防止から闇資金の工面まで、ちょうどいいなぁと思わず勘ぐってしまっただけのことです。

以上、周辺工場と基地が一体化しているかどうかはわかりませんが、いつでもすぐに一体化できそうな素地が整っていることはよ~く分かりました。


■Googleマップに写らない煙突

さて、写真3を見るとちょっとおかしなことに気が付きます。あの日立金属さんの巨大煙突が写っていません。巨大煙突はAのエリアにあるはずなのですが。それから、熊谷基地の電波塔も写っていません。もっともこちらは明らかに軍事施設ですから、Googleさんもそれなりに配慮したと考えられるのですが、なぜ民間の煙突まで?

煙突が竣工したのは、2007年の春頃から2008年にかけてですから、衛星写真が古いという理由はちょっと考えにくいです。これには何か特別な事情がありそうです。神流川発電所の例を参考にすれば、もしもこの煙突が軍事施設だとすれば、米国側が何か意図を持って掲載を控えたとも考えられます。

B氏に、仮にこの煙突が軍事施設だとしたらどのような目的が考えられるか尋ねたところ、

「管制レーダーに使えるのはもちろん、これだけの高さがあれば、潜水艦交信用の長波長アンテナとしても利用できますね」

との回答をいただきました。もしも、そうだとすると、米軍や海上自衛隊の潜水艦と交信するためにわざわざ民有地の中に煙突に偽装した長波長アンテナを設置する意味がわかりません。B氏によると、この規模ならオホーツク海や北氷洋の海中とも交信が可能だとのことなので、一番考えられるのがロシア潜水艦との交信ということになりますか。もっとも、これはあくまでも仮定の話ですので、念のため。しかし、完成からほぼ2年を経過しようとしているこの煙突、私がこの目で見たときも、排煙口の周囲が全く汚れておらず、完成したばかりのようにピカピカでした。少なくとも何かある煙突だとは言えそうです。

* * *

本来、私たちは日航機事故の件を追っていただけなのですが、どうして熊谷基地とここまで関るようになってしまったのか。事の発端は私たちの周りにウヨウヨと集まり、調査活動を激しく妨害する車両に「熊谷」ナンバーが多かったことなのですが、この「熊谷」さんたち、日航機の件を探られるのがよほどお気に召さないようです。このような彼らの反応から導かれる結論はただ一つ、「熊谷」も日航機事故の隠蔽に深く関与した一味だということです。そして、あの事故のときだけでなく、現在もまた、日本の再軍備化、軍政化を目指して懲りずに蠢き続けているようなのです。

あなたたちを「自国民に刃を向けた売国隊」と呼んだのは、あながち間違っていないと思いますが、如何でしょうか?もっとも現役の若い隊員さんは、日航機事故のことなんか何も知らず、ただ命令のままに動いているだけでしょうけど。私が名指ししているのはあくまでも日航機事故当時(1985年)、そしてオウムサリン事件当時(1995年)に暗躍した現在幹部の皆さんたちのことなのですよ。

この両事件に共通するのは毒ガスですが、私たちは、事故発生後の毒ガス使用を示唆する重要証拠を入手しました。これについては、精密分析の後に読者の皆様に公表することになるかと思います。なお、この情報はあちら側にも入ったようで、一昨日から、「大宮」ナンバーの車が数台、大慌てで雪積もる現地に向かい回収作業に血眼になっている模様です(S氏報告)。


EI DOMINE SI FUISSES HIC NON ESSET MORTUUS FRATER MEUS
主よ、もしあなたがここにいて下さったなら、わたしの兄弟は死ななかったでしょう

管理者

コメント ( 137 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL123便墜落... JAL123便墜落... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2010-01-28 12:16:36
大手製鉄・金属会社の煙突について

現在では排煙のNOx値等の基準がかなり厳しく…市役所に測定値がリアルタイムで送られ(オンライン)基準値を超えた場合、即操業停止になります!そのため排煙処理用に脱硫・脱硝等の設備を整えているため昔のように黒煙を撒き散らす事はありません!ですので最近出来た煙突ならば尚更真っ黒にはならないのです!

JFE等の製鉄所などは最近では高さ30m位のネットを工場の周りに張り巡らせて塵が外部に漏れないように対策をしています!

特に近隣の住民からの苦情には敏感ですから企業としては環境問題にはお金を湯水の如く使っている現状です!

参考までに…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-28 15:47:48
新しい記事。待っておりました。今回も一気に読んでしまいました。
では、否定などではなく、事実の確認です。

──
写真1は煙突と何やら工場の施設が映っていますね。

「通信アンテナ」とあるものは自衛隊の敷地内ですが、他の建造物はその敷地外の道路を挟んだ向こう側のセメント工場となり、この3本の煙突はセメント工場の煙突で、パイプのある施設は焼成施設です。

アンテナの鉄塔と煙突が接近しているとありますが、アンテナの鉄塔から南南東方面へ200mくらいの場所に左側の煙突がありますね。

写真2はくぐり抜けるとありますが…。

写真を見ると一見煙突の間を飛行しているように見えますが、左に写る煙突の幅はこのヘリの胴体部分の幅と比べると3倍はある感じですから、このヘリは結構手前にいる事がわかります。

これは記事中の「さくら祭り」で行われている飛行展示で、写真3で言うと赤線の囲いAの右側に南東方向に広がる地面が土の広場で行われます。この広場の盗難方向の端ほうで離発着している形です。

写真3ですが、煙突が写っていません。とありますが、当然です。

確認している場所が違います。煙突は、赤い囲いAの部分ではなく、写真の南東方向にある太平洋セメントの敷地内、先程のヘリの飛行展示に使われた広場との間にあるからです。

自衛隊とセメント工場の間に道路がありますが、その道沿いです。Googleマップで容易に確認できます。但し、白い巨大煙突は写真が古い為に写っておりません。

Googleが衛星写真を頻繁に買い取るのであれば別ですが、東京などの利用頻度の高い地域は更新が早く、それ以外ではなかなか、更新されません。これは山間部が10年以上前の写真を使っていますし、町があっても4・5年前の物である事は多々あります。

さらに電波塔が写ってないとされていますが、この広場が長方形を斜めにしたような向きで写っている画像の南東の端(右下)に確認できます。

したがって、写真1は広場の真ん中にある陸上競技用トラック右上のアスファルトの部分から南南東へカメラを向け、さくら越しにセメント工場の施設を撮影している状態です。

Google Mapは確かに謎のモザイクや暈かし、または、画像処理による周囲の森などとの一体化などが確認できていますが、その場合は下記のような状態です。検索すれば他にもでてくるでしょう。また、最近ではこの加工が無くなっているのも確認されています。
http://maps.google.com/maps?client=safari&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E8%A1%8C%E7%94%B0%E5%B8%82&oe=UTF-8&ie=UTF8&hl=ja&cd=1&geocode=FcVvJwIdm-xPCA&split=0&hq=&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E8%A1%8C%E7%94%B0%E5%B8%82&ll=36.128716,139.444259&spn=0.00344,0.004469&t=k&z=18
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-28 15:52:11
それと、記事中に運転免許センターとありますが、自動車の運転免許センターであれば、この辺りにはありません。
写真3の下部に写っている長細いアスファルトの敷地は、車の走行テスト場です。もともとは、戦闘機などの滑走路だった場所とされています。
 
 
 
捕捉説明を (JAF)
2010-01-28 17:17:48
巨大な煙突は「太平洋セメント 熊谷工場」の物です。
アスファルトの敷地は「交通安全環境研究所自動車試験場」です。
ブログ主が仰るように、熊谷陸軍飛行学校と言うか、米陸軍第43師団進駐軍の名残だと思います。
ですから、B氏の説はここから来てるのだと思います。
官舎及び兵舎が多いのは、毎年全国から新隊員が入隊し、卒業して任地に赴くからです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-28 19:01:21
これほどの大事故であって、あまりにも事故当時の写真が少ない。
意図的に削除されている気がしてならない。
できたら当時の週刊・月刊誌などの証拠写真をここに晒そうではありませんか。

http://www.1072ch.net/
ag2333.jpg  ag2334.jpg

ag2333.jpgの写真を見る限り

>機体が御巣鷹の尾根に飛んでいっただけで、埼玉群馬県境に近い秩父の中津川の奥で御巣鷹の尾根並みの大火災が発生しています。
>http://www.asyura2.com/09/lunchbreak17/msg/694.html
>当時の新聞報道写真(航空自衛隊撮影写真)です。

と確証します。

損傷の激しい遺体。それは機体中間部から前頭部にいた乗客に集中している。検査した人々の証言だと、「これほど損傷するものなのか」と。墜落直後のキノコ雲、ミサイルによる撃墜は確かなものとして、それが核ミサイル、中性子爆弾だったことは容易に判断できる。

ちなつちゃんねる 3MB(あぷろだ3MB)
http://www.1072ch.net/
ag2335.jpg ag2336.jpg

★所見★

JAL123便は米軍の演習用標的機と相模湾上空で接触して、
尾翼が脱落した。その事実を隠すために空自機で追尾誘導し、
当時の中曽根首相のお膝元である群馬県で撃墜したの。
高浜機長が、事故発生直後は羽田を目指し、
その後、横田への着陸態勢を取るべく、
必死で操縦していたという。
米軍の演習用標的機との接触は、米軍の故意。
羽田へ引き返すところを邪魔して、群馬の山中に誘導したのは空自機。
御巣鷹山近辺での撃墜は、米軍機による。
証拠隠滅作業は、米軍+自衛隊+日航の合作。

 
 
 
googlemap (^。^)
2010-01-28 20:08:32
グーグルの航空写真はほとんど更新しないよ。
仕事で客先探す時には、ほんとに役に立たなくて困ることが多い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-28 21:06:35
> Unknown (Unknown)
> 2010-01-28 19:01:21
同じ物をコピペするな!

> googlemap (^。^)
地図自体は衛星写真よりは更新されますね。
それでも、最新ではないけど。

GoogleMapのURLが書込んでありますが、あれはURLの最後までコピーしてブラウザに直接入力したほうがいいですね。途切れる事がある。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-28 21:13:11
まったく関係ないところから来たけど、
こんなにワクワクするブログは初めてだぜ。
この事件が明るみに出ないと、いくらいい武器や法改正があったり、日本版CIAなんかが出来たって自衛隊は、セルフディフェンスフォース(自衛集団)のままだろう。

次も期待してる。無責任だけどね。
 
 
 
確かに変ですね・・・・ (Unknown)
2010-01-29 04:08:18
 しかし、何でそんな、東京湾のコンビナート級の太い煙突が、関東内陸の工業団地に、しかも最近になって、よりによって、自衛隊の通信アンテナを遮るように、何本も建てられたのか、確かに理解できないものがありますね。

 もし「本物の煙突」なら、いくら有害物質を除去しても高温高圧の水蒸気は絶対に出るはずですから、現在(2010年1月末)のような寒い日には”白い煙”が勢いよく立ち上っているはずです。

 しかし「これが偽装アンテナならオホーツクまで届く」っていうのはやはり不気味ですね。「ミグの残骸」の例があるだけに、自衛隊内部に「アメリカのポチ派vs独立のためにロシアと組む派」の内部抗争があるということでしょうか?

 管理人さんやSさんも、かなりひどい妨害を受けているようですけど、気を付けてがんばってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 06:38:37
自衛隊 政府があなたの敵なら?

さぁ どうする?

政府を転覆させるか?

日本から出て行くか?

そのまま放っておくか?

裁判に訴えてももマスコミに訴えても敵かもしれないぞ?

親兄弟も工作員かもしれないぞ?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 09:34:23
主さん実はもう消されていて、別人が訳の分からない記事を書いてるんじゃないよね。最近の思い込みが強い記事が信頼できないので・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 11:39:32
〉主さん実はもう消されていて、別人が訳の分からない記事を書いてるんじゃないよね。

私も同じ事を思ってました・・・
コメント欄の書き込みの口調といい、本文の証拠不十分さといい、もしや・・と思いましたが、それこそ事実無根の妄想でブログ自体が都市伝説化してしまうのではと発言出来ずにいました。
追いつめられているが故に焦っているだけならいいんですが、何か以前の管理者さんではない気がします。コメント欄の「ユダヤの宝」あたりから「ん?」と思いました。
勘違いであることを祈ります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 14:16:41
熱心に応援するのは構わんが、自分でネットを検索して情報収集すれば判る事がある。
最初からとんでもない記事になると宣言済みだよね。
真実を暴く処か気付いたら洗脳されてるなんて嫌でしょ?
このブログの写真と内容の一部を共有してる、愉快通快さん123さんは、当時の小学校のお友達か、自作自演か、、、
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 14:34:45
> 自衛隊の通信アンテナを遮るように

記事中でもありますが、アンテナは煙突のある方向へ向いておらず、煙突はちょうど電波塔のアンテナの裏側方向に位置しています。
電波は一方向に伝わりますので、電波の方向とは逆に位置する煙突が、電波を遮ったり反射させる事は無いと考えられませんか?

>  もし「本物の煙突」なら、いくら有害物質を除去しても高温高圧の水蒸気は絶対に出るはずですから、現在(2010年1月末)のような寒い日には”白い煙”が勢いよく立ち上っているはずです。

煙は出ています。
多くの場合は、煙突の高さが100mはあるような遥か頭上で、さら透明な排煙なので視認する事は難しいですが…
見えるときは、白であったり、黒であったり、光の反射加減などの影響で見え方が変わります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 14:49:15
> 自分でネットを検索して情報収集すれば判る事がある。

最近は、小学生や中学生などネットの免疫が無い人が、ネットへ携帯電話でアクセスしてくるので、そのような事が出来ず、素直に取り込む事も多いですね。

どうしても「本に書いてある事は正しい」と言う様な感覚を持った人が「ネットのサイトを運営しているんだから信用できる」なんて考えてしまう場合があります。
例とすれば、携帯サイトで詐欺行為が行われていたのですが、その行為がおかしいと思いながらも「携帯から見られるサイトを運営しているのだから安心だろう」と思って、自分の友人を誘ってお金を振り込んでしまった高校生などのニュース記事があったりもしました。

現在の携帯電話が機能的にも良くなっているとはいえ、パソコンを使っての情報検索と収集処理と比べると、かなり劣っています。

ネット上にウェブページを公開する事は、非常に簡単でどんな人間にも可能である。それくらいにまで、誰でも作れると思って良いのですが、そこには開設・運営者自身の情報は全くと言っていい程公開されずに運営する事が可能であり、信用できる情報かどうかを見極められないと、大変な事にもなりかねないですよね。

マスコミを信じるな、真実はネットにある。
そんな事を言う人もいますし。

マスコミの報道や週刊誌の記事、とにかくテレビで流れている情報は、大変な影響があり、日本人はそれに洗脳されているともいえますからね。
報道被害も訂正しているところを見た事無いしな。
 
 
 
管理人さんの論調変化にちいて (すすむ)
2010-01-29 14:49:49
私も、そう(別人)意識している一人です。
成り行きを観測させていただきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 15:52:31
つい最近の報道では関門海峡事故かな。
前歴があるとは言え、最初から海上自衛隊が加害者のように報道された。
結局、被害者と判っても大きく報道されない。
日航機の時は我先にスクープを求め、現場に群がった報道ヘリや車両。
非常に危険で救助の妨げになったが、誰も非難する関係者はなかった。
マスコミは偏りがあっても無秩序ではないが、ネットは自由度が高すぎて諸刃の剣。
 
 
 
とても心配 (Unknown)
2010-01-29 17:09:16
殺されそうになっているブログ主さんたちがとても心配です。

殺されなくても、拾得物横領罪とかで逮捕、長期間拘留される可能性が
あるんじゃないでしょうか?拾ったものはすべて没収とか。

警察はやろうと思えば何でもできますからね。
植草一秀氏、高橋洋一氏の例もありますし。

本当は全部調べ上げてから一気に公表したほうが安全だし、
敵の隠蔽工作を防ぐ意味でもいいのですが。

身の安全をお祈りしております。
 
 
 
主さん大丈夫? (doppelganger 102)
2010-01-29 17:26:53
JAL123の案件みたいに、大きいものだと、複数のライターが書いてる可能性はありますね。


特に今回の記事は、何となくいつもの鋭さと言うか、インパクトが弱い気はします。もう一歩踏み込んで無いのは、取材不足なのでしょうか?。


例えば工場団地は、各企業に対して○○省が率先して誘致したとか、納入業者として以前から深い関係があるとか、何か裏付けが欲しかったですね。


主さんは前回の記事では、コメントに対して遠回しではあるけれど反応していたのに、今回は300越えのコメントが有ったのに対して、全く反応していないし、さらにコメント数が異常に落ちています。工作員が去ったのか?


○○隊や○○官は、日本では希有な武器を所持する集団ですから、対外的に公表されない(公表出来ない)ようなセクションが有っても、不思議ではありませんが、それを敵にするか、味方にするかは雲泥の差があります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 18:12:41
他人を気遣うのは大切な事。
でも、まずは自分からだ。
本当に本気でこの事故に興味があるなら、他人から得られる情報を参考にしても、頼りにはしないはずだ。
得られた情報から自分で調べ精査していく事が出来ないなら中立でいるべきだろう。
 
 
 
Unknown (愛国者)
2010-01-29 18:14:14
やはり米軍の仕業だったか。というよりロックフェラーの命令か?ベンジャミン氏の言ってた通りですな。しかし、けしからんのは自衛隊もどきが共同で隠蔽工作してた事で普通の自衛官達に悪影響を及ぼす。ましてやこのことを平和ボケ左翼どもに知られたら、ますます日本の国防が危うくなる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 21:15:32
一昨日、十石峠に行ってみました。
峠の入り口手前のダム付近で間違いなく地元民ではない風貌の防寒着の男(50~60才位)が峠の方から歩道を下って来ました。こちらは車だったのですが、すれ違い様にものすごい形相で睨みつけられました。そして、バックミラー越しに見ていると、そのまま前を向いて10m程離れた頃、突然道のセンターまで小走りで飛び出して振り返り、こちらを睨み続けました。見えなくなるまで・・・

当然民家も無く、人が歩いているのは不自然な場所です。少し下った所に宿があるのですが、そこの客などではないと言い切れます。
とにかく、一般人ではないと言い切れる形相でした。正直追いかけられるかと思いビビりました。

主さんの言われていた、行って空気を感じてみれば分かるというのが理解できました。

バカにされるのでしょうが、見た者にしかあの恐怖は分からないと思います。

同乗していた友人は、あれは日本人じゃないな・・とつぶやいていました。

当然証拠などありませんが、人間は感じ取る能力も持ち合わせています。証拠ではありませんから、何の断言もしませんが、何かが隠されているのは確かだと感じました。

感じたという報告です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 22:09:22
↑自作自演
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 22:11:36
>間違いなく地元民ではない
>そこの客などではないと言い切れます。
>何の断言もしませんが、
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 22:21:47
 日本特有の内部抗争が公益に重大な害を及ぼしうるということは、記録的な五二〇
人の死者を出した一九八五年八月の日航機墜落事故の直後の動きによって示された。
諸官庁が一致団結して関係者一同のために悲劇を最小限にとどめるどころか、惨事は
相互の敵意を強めてしまったのである。
 まず、省庁間の管轄が混乱して救援活動に大幅な遅れが出た。その間におそらく多
くの人命が失われたであろう。最初の自衛隊の救援隊が山腹の墜落現場に向かうまで
に、一四時間もかかった。四人の生存者の報告によると、墜落直後、生存していた乗
客がもっといたし、聞こえていた子供たちの声が時間が経つにつれしだいに消えてい
ったという。
 航空自衛隊はレーダーから日航機の機影が消えたのを知り、調査に出された二機の
ファントム戦闘機は四分以内に現場の位置を突きとめた。だが、後続行動を起こさず、
そのまま基地に戻った。一番に責任のある官庁である運輸省航空局が、捜索開始を陸
上自衛隊に要請したのはその二時間半後である。ヘリコプターを持つ墜落緊急救援隊
は日本にも存在するのに、出動は要請されなかった。墜落現場を管轄とする群馬県警
には、ヘリコプターがなかった。二つの米空軍基地が困難な夜間の山中での捜索に、
機材とベテラン隊員を提供すると申し出たが、どの官庁からも反応がなくこれらの専
門家は約一三時間近く待機するだけで活用されることがなかった。一方、現場がすで
に判明していたのに、派遣された陸上自衛隊の第一陣は間違って別の山に行ってしま
った。事故から一〇時間後、自衛隊の救援隊ヘリコプターがジェット機の残骸を発見
したが、救援行動にとりかからなかった。行動命令は別の部隊に出されていたからだ。
運輸省の指示により派遣された自衛隊員が現場にたどり着く数時間前に、地元の村人
たちはすでに到着していた。
 被害を大きくした遅滞や、省庁間における効果的なコミュニケーションの明らかな
欠如の問題は、事故の後、日本航空に向けられた非難の波にもまれて沈んでしまった。
こうなってしまったのは、主に前からあった運輸省と半官半民の日航の争いのためで
あった。運輸大臣・山下徳夫は新聞のインタビューで、技術的なことは分からないが
日航が悪いにきまっていると述べた。その結果、日本のメディアは日航を大悪党とす
る大がかりなキャンペーンを展開することになった。一日として、日航の悪口が新聞
にのらない日はなかった。
カレン・ヴァン・ウォルフレン著「日本/権力構造の謎(下)」1990
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 22:28:55
>何の断言もしませんが、何かが隠されているのは確かだと感じました。
感じたという報告です。

そんな無駄な報告は必要無し!

おまけに人の顔を見て、よくもまぁそんな失礼な事言えるもんだ!

防寒着きて歩いてたって?当たり前だろ!この寒い時期にTシャツ短パンだったら変だけどな!

雪か泥か跳ね上げてその人にかけたんだろ?おそらく君達が相当失礼な運転してたんだよ!

どうかしてるぜ!

全然しらない人の事を“感じた”位の事でネットでエージェント気取りで発表しちゃうとは…

日本人じゃないとか人相がとか言われてる人の気持ちなんてわからないだろ?

そんな君に物事を感じとる力はない…断言する!

恥を知りなさい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 22:45:28
オバマも戦争やめられないみたいですね。
 
 
 
もう日本は捨てたものだ (Unknown)
2010-01-29 23:04:38
 私もいろいろ忙しいので、御巣鷹山の現場には行けませんけど、やはり実際に行って自分の目で見てみたいという思いはありますね。

 しかし、なんか変な世の中になってしまったと思います。
 無理を要求する法律ばかり増殖し、他人の行動を嫌う事ばかり覚えて、自分は相手や社会に対してヘッドホンで耳を塞ぎ、自分のされたくないことはデッキに押しつければいいと勘違いしています。「相手が見えなくなってしまった」と思います。
 何か本当に、某昭和ヲタクタレントの言ってたように「2進数で一方通行の社会」になってしまいました。こんな悲しい“未来”しか若い世代に与えることができなかったのかと、非常に悲しくなってしまいます。

 もう本当に、「日本は捨てたものだ」と思っています。もう201X年の「核の炎」あるいは「フォトンベルト」を待つしかないかも知れません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:08:20
その前に併合されんじゃない?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:16:42
>恥を知りなさい!

あなたが恥を知りなさい。
だから言ったはずです。見てみなければ分からないと。誰が人相の事を言いましたか?
すごい形相で睨んできたと言ったのです。睨まれたのも勘違いですか?あなたは人に睨まれたときに認識できないのでしょうか?
スピードも出してないし泥など飛ばしていない!防寒着を着ていたという説明がなぜ気に入らなかったのでしょうか?服装の説明をしてはいけなかったのでしょうか?セーターでもないスキーウェアでもない、作業着でもない、防寒着と言っただけですよ。防寒着の男が睨んできた。・・なにかおかしなことを言ってますでしょうか?日本人に見えなかったのは差別ですか?そう思うならあなたが差別してるのですよ。ただ単に日本人に見えなかったという事実です。

人の体験を根拠もなく否定するあなたにこそ、感じ取る力はない。感じようという気もない。残念です・・・
あと、いちいちキレすぎです。
そこまで怒らせる事を書いた覚えは微塵もありません。
コメントは落ち着いてからしてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:25:50
>そんな君に物事を感じとる力はない…断言する!
恥を知りなさい!

自分で行ってみてから言えばよい。
言うだけなら何でも言える。
否定する方が非常に簡単。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:27:29
そう言えばボビーって日本人になったんだよな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:29:02
いやいや、この言い合いは釣りですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:30:40
>ボビー

ブログと関係ないでしょう・・
でも、知らなかった、そうなんだ・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:31:34
堂平
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-29 23:54:35
>ブログと関係ないでしょう・・

ごめんごめん。
でも、日本人じゃないとかどうとか読んでる内に、日本人にも中国系日本人とか朝鮮系日本人とかアフリカ系日本人とか増えてるんだよな・・・って思ったら、ボビーが思い浮かんだので・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 00:05:11
>ごめんごめん。

でも日本の中に色々な血が入ってくるのも、国際的になると言う意味では良いことかもしれないけど、問題も増えるでしょうね。実際犯罪がらみが増えてるのは間違いないし。
差別してる訳じゃないですよ。事実は事実として受け止めないとね・・・法律もそれでもめてるわけだし。
このブログにしても、その他の事件にしても中国系朝鮮系は結構顔出してるし・・・みんな仲良くやっていければ良いのだけど。
ボビーは無害だろうけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 00:23:39
ブログ主は、この記事を公表することで得られる利益は特になさそうだから、まだ信じるに足るという感じだが、便所民は、いつもセンセーショナルなことを言って、いつもはずしているし、自分のネタでしこたま稼いでいる様だから、完全に怪しいw。
そもそもあんなに流ちょうに日本語がしゃべれる外人は見た目からして怪しいよねw

 
 
 
もうこれ以上子ども達を裏切りたくありません (Unknown)
2010-01-30 02:03:19
 前レスで「某昭和ヲタクの話」をしましたけど、実は私、昔から「考えるタイプ」ではなく「周囲から教えられるタイプ」の傾向があります。

 もともと私は、理論の前に善悪が来る「第六感タイプ」であると指摘されたぐらいで、以前から本能的に違和感を感じていたものの、なかなか言葉で表すことができなかったところで、あの某昭和ヲタクの方から「2進数で一方通行の社会になってしまった」ということを“教えてもらった“というのが実情です。
 それで、以前から感じていたのですが、今の社会のやり方では「暴力を貪ることしかできない」人間を育ててしまうような気がしています。私達がみずからを“大人”と名乗るようになって以来、私達大人は「アラフォーのバカガキ」になってしまったと思います。

 本来、人間は「自然から生まれた生物」であり、「自然の摂理」に基づいて生きていかなければならなかったはずです。「自然の摂理」とは「双方向」・「曲線」・「流動的」・「共生」だったはずです。それを歴史や”物の世界”から私達は学んできたはずです。そうしなければ「危ない」し「もったいない」からです。

 しかし、残念ながら、今日までの人類は、「自然の摂理」に背いた「2進数で一方通行の世界」で社会を作り続けてきました。そして現在、そろそろその限界が見えてきています。気が付けば、他人に要求しながら自身は耳を塞ぎ、強い者が弱い者を蹴落とし、大人は子ども達の目や体を隠してまで“大人の勝手”を押し通し、戦って得られた対価を全部“無かったこと”にされてしまうような悲しい行動が“社会常識”として押し通されてしまっています。

 結局、私達は、子ども達に「未来の無い世界」しか与えられませんでした。「2進数で一方通行の方法」しかない現在では、残念ながら子ども達に「他人を蹴落として暴力を貪る」ことしか教えられないのが現実になってしまったのです。

 教育とは「教える」ものであって「押し付ける」ものではありません。“ある年齢”まで目隠しを続けても、その“ある年齢”になった時点で用法・用量・免疫も何も知らないまま「暴力を貪り始めて」しまうのが、悲しいですが「今のあなた達のやり方」なのです。「大人になるまでに分別を教える」のであって「大人になったら分別が付いている」のでは無かったはずです。「他人を思いやる」前に「相手を考える」ことを教えるべきです。「子ども達に無理やり服を着せ続ける」のではなく「正しい使い方を少しずつ見せていくようにする」べきだと思います。

 現在私は、酒も、成人向け系も、年齢制限のあるものは全部自粛しています。児童・青少年規格の「厳しい自主規制」を自分自身にかけ続けているのです。もうこれ以上、子ども達を裏切りたくないからです。もうこれ以上、子ども達を、今の「2進数で一方通行」のやり方のために、暴力を貪る「アラフォーのバカガキ」には育てたくないからです。
 
 
 
主さん達の受けている攻撃なんだが、 (KMT)
2010-01-30 03:57:07
今話題になっている創価・統一絡みの【集団ストーカー】手法と妙に符合するんだよ。
ガスライティングやアンカリング、それに電磁パルス兵器を使っての被害を報告してるブログもある。
ま、裏に居るヤツラの元を辿れば、結局はフリメなのかも知れないけどね。

それと、現地に行ってみるのも結構なんだが、オカルトスポット凸のような気持ちで行くならやめた方がいいな。主さんと同じ攻撃を受けるかも知れない。
危険に対する最低限の準備・覚悟が必要だよ、まだ今の段階では、ね。

一刻も早く、真実が白日の下に曝される日が来ることを願う小市民でした!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 10:43:37
このサイトの書き込み者でテロ集団を見たような書き込みをしてる人達や主のように現場に近づいた人達に警告する。

現場に近づいた時点で主と同じく政府に対する反乱分子とみなされている。

個人を特定されてあなた達も粛清されるぞ。

国家権力をもってすれば個人の特定など簡単だからな。

これからは夜道の一人歩きや家の中でも独りになる事は避けた方がいいぞ。

相手は訓練された特殊部隊だ。一般人のように何の訓練も受けてない者の暗殺など朝飯前の部隊だ。

これからは常に自分の背後にも気を配り生活する事をお薦めする。

現在の日本の変死者数15万人。

自分は大丈夫って考えは捨てろ。

ちなみに日本のレンジャー等の技術は世界でもトップクラスです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 11:12:41
一般人で墜落現場を訪れる人は多いわけだが…

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 11:21:30
突然ですが、2chにJAF氏が立てたスレッドは、どうなったのでしょうか。あっけなく終わってしまったみたいですが。これも批判者をだまらせるための陰謀なのでしょうか。
 
 
 
Unknown (SoloWing)
2010-01-30 11:57:26
落ちちゃったみたいだな。
どうやら捜索&救助作業の遅れに気づいた香具師が追求した場面までログがあるけど、
そこからはわからない。27日の夜まではあったようだが。

ブログ (新)日本の黒い霧 1便
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1264430656/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 11:58:03
>このサイトの書き込み者でテロ集団を見たような書き込みをしてる人達や主のように現場に近づいた人達に警告する。

警告ありがとうございます。
しかしながら、私は事件の研究者ではありませんし必要以上に首を突っ込むつもりはありません。
テロ集団を見たなどとは言ってません。
何度も言いますが、断定はしないが普通じゃない形相と行為に恐怖を感じたと言ったまでです。このブログが絵空事ではないと自分は感じたと伝えたかっただけで冷やかしでも脅しでもありません。ただ、このブログを馬鹿にするコメント達に少しでも冷静に見てもらいたく発言したまでです。

私自身このブログに関心を持って見ているうちに、果たして現実なのか主の空想なのかほんのちょっとでも実感して、新たな気持ちで見守ろうという気持ちで行ってみたまでです。
それ位の事で殺させる日本ならどうしようもないクソ国家ということです。やられてもそれまでです。

もちろんそういった隠蔽殺戮が無数にはあることは分かってます。しかし峠に行った、何もせず引き返した。ただそれだけです。それで殺されるような国に生まれた覚えはありません。一度峠に行って殺されるなら諦めるしかありません。

それに、個人特定や一般人を殺すなどトップクラスじゃなくても簡単です。

周りの人間には、近づいた事は伝えてありますので何かあれば勘付いてくれるでしょう。

むしろ、いちいちキレるコメント達の方がよっぽど私は恐ろしいです。

あなたのことではないですよ。。
あなたの警告の重要性は理解しております。
真摯に受け止めます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 12:24:25
しかし、こんな民家もないようなところで
怖い顔した人が徒歩で行動してて、さらににらまれたら、俺だった泣いちゃうけどなぁ。
じゅっこく じゃなくて 「じっこく」峠で検索すると、いっぱい出てきた。
だけど、林道昇格型の国道で、離合ゲキムズな細くて狭そうな道みたいだから、小さい車で行くべきか。
交通量も結構あるらしい。
ttp://fto-colt.cocolog-nifty.com/photos/r299/photo.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 12:40:54
>しかし、こんな民家もないようなところで

もともとは地元の人間もほとんど使わない道路です。上野村の鍾乳洞に行く位しか使ったことはありませんし、対向車も一台あるかないか・・・と言う感じの峠でした。そこが交通量が多いと言うのでまさかと思いましたが、行ってみると現在は入り口付近から5キロほど工事中で通行止めです。手前の冬季通行止めを無視してもそこの工事中の閉鎖で通れませんでした。あんな峠でずいぶん大掛かりな工事をしていました。3/10までの工事予定だそうです。冬季閉鎖は4月の後半までだったと思います。
 
 
 
完全犯罪 (Unknown)
2010-01-30 13:24:32
飛行機が墜落したら、遺体にほとんど外傷がなくても、まず死因を疑う遺族はいない。
しかも真夏で遺体の傷み方もはやいので、すぐ荼毘に付す。
まさに完全犯罪ですね。

まさか薬物や毒ガスで殺されたとは夢にも思わなかっただろう。
 
 
 
真実 (Unknown)
2010-01-30 14:35:47
12○便メ○で中○子爆○説
現○.co○でお○た化○貨販売
非難殺到で販売中止
被害妄想を抱く
阿○羅に○快通○で投稿開始
検問○破で○捕
go○でブ○グ開始
HN○23で自作自演
警○と自○隊の非難開始
 
 
 
ログ (Unknown)
2010-01-30 15:21:42
>>SoloWing
落ちたスレのログをどこかにアップしていただけますと助かります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 15:48:31
本当に霊と会話できる人がいるなら、被害者の霊と話す事で知られていない話しがでてくるんだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 16:42:17
逮捕歴アリのブログ主かよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 18:24:36
スレをミラー変換機にかけた結果
http://mimizun.com/log/2ch/army/anchorage.2ch.net/army/kako/1264/12644/1264430656.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 18:38:54
ミラー変換に多謝!
 
 
 
わからない (Unknown)
2010-01-30 21:51:00
S氏=123氏=ブログ主?
 
 
 
Unknown (SoloWing)
2010-01-30 22:25:17
>>ログさん、
自分も変換機使って探したけれど、
1月27日の夜以降の部分は見つからなかったです。
自分のログよりチョイ多いミラー。
http://varda2.com/test/read.cgi/army/1264430656/
Googleキャッシュにいつもある程度は残るけど、なぜか数レスしかない。
50レスぐらいで落ちるはずないんだけど。
JAFって人の意見をもっとROM聞きしたかったけど、
やっぱり冷静に考えると遊び半分で取り上げちゃいけない事かもね。なんか変だけど。
 
 
 
JAFさんのスレ (Unknown)
2010-01-30 23:03:48
1/20スレのコメントの、1/27深夜分に何人かの人達が、それについてコメントしています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-30 23:05:19
やはり、JAL123便墜落事故には何か隠されてるんでしょう。説明できないことが多すぎる。
ブログ主さんが見つけている物証にしても、通常では考えられないようなものばかり。JAFさんのスレッドがいきなり落ちてしまったというのも変だし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 00:03:11
基本的に中立ですが、ただ色んな人が機械的なことや政治的なこと軍事的なことから説明をしてくれてますが、結局う~ん・・・とうなってしまう感じです。何と説明されても、やはり発見まで時間がかかりすぎること、異常な遺体の損壊の仕方、二度のきのこ雲・・・等、納得がいかないですね。

関係者や軍備に詳しい方も、素人を半ば馬鹿にするような表現で説明されますが、いまいち説得力にかける気がします。私は陰謀論者ではありませんが、どう考えてもおかしな事故だと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 02:32:39
みんな、2chスレがdat落ちについては触れてはいけない。
コメントがいきなり少なくなったのも触れてはいけない。追求してはならない。
なぜなら、それを知れば底知れぬ強大な闇が・・

おや?誰か来たようだ。こんな夜更けに。
ちょっと待っててな、見てくる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 02:51:17
はいはい、ワロスワロスを忘れてはいけないニダ。 みんなは、命が大事だろ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 10:18:55
あの2ちゃんのスレは立てた掲示板がジャンル違いだから削除だろ?
なんで航空機墜落事故なのに軍?なの?って事で。
まぁ、内容は空自について扱いたいのだろうけど、テロやクーデターなどの話しについては、いくらネット上でもそれを自由にさせないだろうにな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 10:32:12
>なんで航空機墜落事故なのに軍?なの?って事で。

そんな理由だけでは削除しないだろうね。
ところでJAFは今どこに?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 11:54:24
電波とか電磁波で妨害されてるとかこのブログ主はひょっとして4、5年前に話題になった白装束集団のパナウェーブの人かなんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 11:58:44
> そんな理由だけでは削除しないだろうね。

軍とかの話題に関係無いだけで削除だよ。
事件、事故あたりでタイトルを日航機墜落関係にして立てれば良いじゃん。既存の日航機墜落事故スレに被らないようにしてさ。

それか、ヲチ板にブログ名とかで立てるとかさ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 12:26:07
それでは如何なる理由で新しくスレを立てないのですか。あれだけ自信と誇りに満ちた関係者の方々ですから、新たな議論の場を設ければよろしいかと存じますが。関係者さんが良くご利用になると言う2ちゃんねるでの、真剣な議論を期待いたします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 13:17:15
オウムサリンまで持ち出して来て、かなり焦点が移って来たな。
あの教団は信者が教祖の手足になっていたのではなくて、教団そのものが別の何かの手足になっていたと言いたいのかな。阪神淡路大震災をあてたと言うのも気になるしな。
隠れてる組織か・・・


> それでは如何なる理由で新しくスレを立てないのですか。

誰に言ってるの?JAFさんに?

> 真剣な議論を期待いたします。

そう思うんなら、自分で立てなよ。


第一、関係者の方々って・・・誰と誰なのよ・・・
 
 
 
◆佐々木希◆ヤンキー時代のホームビデオ動画が! (◆佐々木希◆ヤンキー時代のホームビデオ動画が!)
2010-01-31 15:32:25
佐々木希のヤンキー時代のホームビデオ動画が流出。

彼氏と思われる人物が撮影しているもので、

時折「お~い、希~。」などと呼びかける場面も・・・。

http://nozomisasak.seesaa.net/
 
 
 
一言 (JAF)
2010-01-31 15:39:29
私に向けられた質問が多かった為、兵器に関する事ですから軍事版に立てました。
削除理由は判りませんが、回答済みですし新スレは立てていません。
ブログ全体の主張ではなく、部分的に知っている範囲で疑問を投げているだけです。
それに対する回答が得られないので書込みはしていません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 17:42:47
まぁ、あのスレは、スレタイも初めの書込みも兵器関係には思えないしね。

議論を期待するんなら、相応しい掲示板にスレを立てて、そこで、兵器関係の疑問なんかをJAF氏に聞いてみるとかすればいい。

とにかく「証拠が間違ってますよ?」って指摘されてるのにも関わらず、その後も「間違ってる証拠」をまた提示して持論を展開している限り、失敗じゃないの?って感じ。
 
 
 
やはりまず「現場に行ってみる」べきだと思います (Unknown)
2010-01-31 18:05:23
 しかし、ここのブログも、最近は“某池田系(自衛隊がやった説のペテン師)黒幕の妨害”に曝されてしまっているみたいですね。どうみても“自衛隊が撃ち落とした“なんて目的も利益も無い堕説を感染させようとしているとしか思えません。やはり何か「国産核兵器級」の恐ろしい秘密がバレるのを恐れているとしか見えないんですよ。

 昔、かなり有名になったテレビドラマ系の映画で、

「事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!!」

っていう名言・格言がありましたけど、御巣鷹山でも同様だと思います。文句や侮辱や冒涜があるなら、やはり自分自身が御巣鷹山の現場に行って、どのような矛盾や疑惑が発見できるか、また、どのような危険で物騒な状況になっているのかを、自分自身で体験すべきだと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 19:11:03
>まぁ、あのスレは、スレタイも初めの書込みも兵器関係には思えないしね。


JAFに言っってのだろうね。軍事オタクの大学生やエセ自衛隊員、それに自称関係者が2ちゃんで議論するのは大歓迎だよ。どんどんやってくれよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 20:37:07
難しい理屈をいくつ並べようが、20時頃にニュース速報でぶどう峠付近に落ちたらしいと流れてるのに、朝まで見つからなかったというのは絶対におかしい。

情報が錯綜して・・なんてのは通用しない。
 
 
 
なりちゃん (Unknown)
2010-01-31 21:25:26
>このサイトの書き込み者でテロ集団を見たような書き込みをしてる人達や主のように現場に近づいた人達に警告する。

上等じゃんか。
貴様はポチか?
ポチのまま死にたいのか?
自分こそよく考えて行動しろ。
お前の知らない世界もあるんだぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 21:44:48
> 最近は“某池田系(自衛隊がやった説のペテン師)黒幕の妨害”に

もしも、ここのコメントに書込んでいる123さんがYoutubeのあの動画の撮影主で、さらにブログ主なら当然じゃないの?
彼のシンポジウムで残骸とかの説明で参加してたはずだし。

「JAL123便墜落事故第1回シンポジウム」でググれば解ると思うわ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-01-31 23:05:19
どうやって 創価学会に関連ずけて行くのか見ものです
 
 
 
私の場合はローレンス・マクドナルドで目が覚めました (Unknown)
2010-01-31 23:50:17
>上等じゃんか。
>貴様はポチか?
>ポチのまま死にたいのか?
>自分こそよく考えて行動しろ。
>お前の知らない世界もあるんだぞ。

 実は、私の場合は、007便の「ローレンス・マクドナルド」で“大本営発表のポチ”から目が覚めた経緯があります。

 確かに、あの007便の事件は、乗客200人以上を巻き添えにしてスパイなんか働くかなぁって疑問に感じていたし、INF説にしてもアラスカを抜ける時点で航路が北寄りに外れてしまっていたので不自然には思っていたのですけど、まさか「ローレンス・マクドナルド」という“世界の究極奥義”をバラそうとした米上院議員が乗っていたとは全然考えてもいませんでした。冷戦後のエリツィン政権下で米国の助成が無ければ存続できなかった状態のロシアが(現在のプーチン院政下ではわかりませんけど)、まさか、冷戦時代から国連経由で同様の“助成“が行われていたとは誰も思ってもいなかったと思います。

 そうやって考えてみると、すでにアメリカは、007便の時代には“無人操縦技術”を完成させていて、123便の時も、なぜか羽田空港のB滑走路が目視できる相模湖上空で、なぜか”左に曲がってしまった”のですから、絶対に「真下の横田基地から”ハイジャック”されていた」と思います。ボイスレコーダーは改竄されてあてにできませんから。

> 最近は“某池田系(自衛隊がやった説のペテン師)黒幕の妨害”に

 あんな“自衛隊が撃ち落とした説”なんて、どう見ても「さらに恐ろしい大魔王が後ろに潜んでいるぞ」と宣伝しているようなものです。だいたい「原宿から山手線・埼京線・湘南新宿ラインを越えて明治神宮に迫撃弾を打ち込む」的な”まつゆきファイヤービー説”なんてものは、冷静に考えてみれば「絶対ありえない」んですよ。自国民を犠牲にして、さらに“暴力団の巣窟(関西・福岡地域)“にジャックされる危険を犯そうとする“非国民”は、自衛隊にも絶対にいないはずです。やはり「中曽根の核兵器」級のレベルでないとありえない“事件”だと思います。
 
 
 
オウム真理教はまだ活動中のようですね ()
2010-02-01 00:28:58
http://www.moj.go.jp/KOUAN/

公安調査庁HP
教団、立入検査を続けているようです。
 
 
 
2ちゃん脳と言われるかも知れないが (KMT)
2010-02-01 08:42:51
オウムや創価、そして統一等の宗教団体は、全てつるんでる。裏で操ってるのはCIA、更にはフリメ・イルミナティ。
公安はヤラセのシナリオ通りにしか動いてない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-02 13:23:11
とうとう崩壊したか?

主は無事か???
 
 
 
結論まだか? (456)
2010-02-02 13:24:55
このお話の続きは?
仕事の間の暇つぶしに読んでいたんだが・・・。
次なる展開の創作中かな?
 
 
 
近くの免許センターの試験場は飛行場だと思います。 (123)
2010-02-02 15:22:40
>それと、記事中に運転免許センターとありますが、自動車の運転免許センターであれば、この辺りにはありません。

↑熊谷軍産基地近くの鴻巣免許センターの実施試験場ですが飛行場に使える広大な広さと路盤の強さがあります。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%B4%BB%E5%B7%A3%E5%B8%82&sll=36.5626,136.362305&sspn=10.528298,19.665527&brcurrent=3,0x6018d283f935765f:0x95f90b6913d8b93,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E9%B4%BB%E5%B7%A3%E5%B8%82&ll=36.069338,139.521496&spn=0.002589,0.004801&t=h&z=18
 
 
 
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 16:21:41

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
 
 
 
リチャードコシミズ氏「小説911」にて (123)
2010-02-02 16:30:32
日航123便が圧力隔壁が壊れたとまだ思ってる者はいないだろうな
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E8%AA%AC911-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4990357396

といったことが2箇所にわたり記載されています。当方は小説911は読みました。
 
 
 
ですから、、、飛行場の跡地 (JAF)
2010-02-02 16:49:40
>123
旧熊谷陸軍飛行学校、米陸軍第43師団進駐軍の跡地ですから、元飛行場だと思います。
現在は交通安全環境研究所自動車試験場。
誘導灯も管制施設も無いですし、有効滑走距離が800mぐらいですから緊急で降りれたとしても、ヘリかセスナぐらいです。
 
 
 
そこではなく鴻巣免許センターの話ですが (123)
2010-02-02 16:59:14
>それと、記事中に運転免許センターとありますが、自動車の運転免許センターであれば、この辺りにはありません。

↑熊谷軍産基地近くの、旧熊谷陸軍飛行学校、米陸軍第43師団進駐軍の跡地ではない広大な鴻巣免許センターの実施試験場ですが飛行場に使える広さと路盤の強さがあります。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%B4%BB%E5%B7%A3%E5%B8%82&sll=36.5626,136.362305&sspn=10.528298,19.665527&brcurrent=3,0x6018d283f935765f:0x95f90b6913d8b93,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E9%B4%BB%E5%B7%A3%E5%B8%82&ll=36.069338,139.521496&spn=0.002589,0.004801&t=h&z=18
おまけに運動場や校庭等もあります。
 
 
 
失礼、そちらですか、、、 (JAF)
2010-02-02 17:30:42
>123
埼玉県警察運転免許センターの事ですか?
敷地面積は兎も角、建物が入り乱れ道幅も狭いですし、直線距離も200mぐらいしかありません。
センターに面した道路も400mぐらいでしょう。
交通安全環境研究所自動車試験場の方が余程長いし幅もあります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-02 18:58:02
管理人さん
体と精神には気をつけて下さい
特に精神面に!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-02 20:15:51
>有効滑走距離が800mぐらいですから緊急で降りれたとしても、ヘリかセスナぐらいです。

だからといって飛行場に使えない訳ではないだろう。もともと飛行場だったんだし。旧陸軍はセスナしか持ってなかったとでも?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-02 20:22:51
>上等じゃんか。
>貴様はポチか?
>ポチのまま死にたいのか?
>自分こそよく考えて行動しろ。
>お前の知らない世界もあるんだぞ。


防○省、○○隊共に防諜部署を持っています。
ですから、ポチさんの発言も事実の一端を披
瀝しているのです。特に○○隊の防諜部署は、
一般部隊と同じ場所にあるようです。目立つ
部署ですが、その業務は一般隊員には窺い知れ
ません。省の方には、対外防諜組織その他が
あります。
 
 
 
Unknown (JAF)
2010-02-02 20:25:14
>防○省、○○隊共に防諜部署を持っています。
具体的なソースを提示できますか?
 
 
 
Unknown (公営テロリスト)
2010-02-02 21:41:20
http://www.cleptocrat.com/cgi-bin/index.cgi
 
 
 
Unknown (ポチ)
2010-02-03 01:41:59
なんだかポチと名付けられてるんで…ポチです!

なんだか矛盾した人が多いようで…

国営テロ集団がいるのを信じてて、そのテロ集団がここの主や、このブログ等を監視してると思ってるのに…いざ狙われるぞって言ったら「それはない」とか「お前のしらない世界…」とか?主が狙われてるって信じてるんじゃないのか?

「お前のしらない世界…」とか言ってる人も色んなところで主の信奉者みないなレスしてるのにな!
おまけに“お前”とは…じゃあお前に何が出来るか、何をしてるか具体的に言ったらどう?

結局たいした事出来ないんじゃないの?

意味がわからん…支離滅裂だわ!
 
 
 
Unknown (ポチ)
2010-02-03 01:47:38
ここのブログも矛盾だらけで…たぶん見にこないから

レスに反応してきたところで構ってやれないから無駄ですよ!

さようなら!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 02:54:16
バイバイ!ポチ!
 
 
 
ポチのまま死んでもいいのですか? (Unknown)
2010-02-03 02:56:31
>なんだかポチと名付けられてるんで…ポチです!

 あなたは本当に、ポチのままでいいんですか?

 あなたは本当に、ポチのまま死んでも後悔しないのですか?

 あなたはこれ以上、お上の勝手・暴走に付いていけるのですか?

 あなたはこれ以上、大本営発表の餌食になってもいいのですか?


 私はそれで、今まで騙されてきました。

 私はそのために、今まで血や涙を流し続けてきました。

 もう今の世の中は、生きる価値などありません!!

 もう今の世の中など、子ども達に残す価値などありません!!


 だからこそ私達は、こうして真実を探し続けているのです。

 だからこそ私達は、命を削ってでも、これ以上血や涙を流させないようにしているのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 02:58:14
>ポチ

内容じゃなくてあなたの上から目線の口調が気に入らなかったんでしょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 03:03:40
>防○省、○○隊共に防諜部署を持っています。
ですから、ポチさんの発言も事実の一端を披瀝しているのです。

それについて誰も否定してないでしょ?
 
 
 
言いたい事はわかりますが、、、 (JAF)
2010-02-03 06:19:46
>だからといって飛行場に使えない訳ではないだろう。もともと飛行場だったんだし。旧陸軍はセスナしか持ってなかったとでも?
確かに滑走路としては短いですが、使える資質は持っています。(元飛行場ですから当然ですね)
ですが、航空法に定められた安全基準、管制施設、誘導施設がなければ飛行場として登録、使用はできません。
今更、住人に立退きを、お願いして制限表面(離発着に必要な無障害物の空間)を確保し、施設を建設するのは無理です。
旧陸軍はセスナ(米国企業)を持っていませんが、大型機(一式陸攻など)は幾らでもあります。
ですが、当時の低亜音速向きの物と構造、重量が違いますから、T-400(6人乗)がやっとでしょう。
大型ヘリのCH-47(32人乗)の方が人は運べますが、無秩序で運行できる程現代の空は自由ではありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 09:15:33
Unknown (JAF)
2010-02-02 20:25:14
>防○省、○○隊共に防諜部署を持っています。
具体的なソースを提示できますか?

ソースというのは、公表されたものですか?
出せるわけないでしょ。
ネット上のソースなんてあてにならないですけどね。防諜部署があるのは事実。知らない(信じたくない)のは、JAFさんだけではないですか?

>飛行場として登録、使用はできません
法律がどうなっているかは、誰にも興味ないでしょうね。旧陸軍が大型機を持っていたなら、その滑走路は十分、利用に耐えうるはずですが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 10:13:36
日航機墜落事故から24年
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1250113503/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 13:34:19
そんなスレ紹介しても何もならないよ。
誰かが粘着して、ここのブログの記事を
張り付けているが、まともな話している奴はそのスレでいない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 14:04:29
日航機墜落事故から24年
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1250113503/

地元民の具体的証言などがあり、とても有益なスレだと感じましたが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 14:48:41
まじめに論証しようとしている人たちが書き込み始めたら、いいかもね。
 
 
 
Unknown (JAF)
2010-02-03 15:04:32
防諜部署と仰るのは、防衛観察本部の事ではありませんか?
これは、内部の機密漏洩、談合防止が目的です。
部隊にも隊員の情報漏洩防止を目的とした組織はあります。
関係する外部に調査が及ぶ事はありますが、自衛隊の管轄ではありません。
滑走路については、大戦時の大型飛行機に相当するものは現代にはありません。
大戦機は、軽量で低速向きに厚みのある大きな翼がある為、短い距離で離着陸ができます。
現代の飛行機は、安全の為重量が重く、高速向きに薄く小さな翼である為、長い距離が必要になります。
 
 
 
もうこの国に、ブッシュや右翼のポチはいらない (Unknown)
2010-02-03 19:07:20
>ですから、ポチさんの発言も事実の一端を披瀝しているのです。

>それについて誰も否定してないでしょ?

 残念ながら、もうポチの言うことなど信じることはできません。

 結局私達は、そうやって「××のポチ」を続けてお上や法律を暴走させてしまい、気が付いたら財産や権利を奪われ続けてしまい、元に戻れない状況を作ってしまったのです。

 だからこそ、本当に必要なものを、本当に正しいものを、求めなければならないのです。

 そのために私達は、相手や中身や未来を考えて行動しなければならないのです。とはいっても、もう未来は無いことも覚悟していますけど・・・・

 
 右翼の皆さんに言います。

 あなた達は、この国の空が「B29のメーカー」に奪われてしまったことに気付いていませんでしょうか?
 あなた達は、私達国民に、国益を切り捨ててまで“愛国心“を求めていませんでしょうか?


 あなた達は認めたくはないでしょうけど、アメリカというのは「5次元が見える国」なのです。

 上空の人工衛星からの3次元的な監視活動だけでなく、超能力者を大勢雇って遠隔透視の行っていることは、すでにご存じだと思います。ですから、「御巣鷹山の地下」も、「伊勢神宮のご神体」も、「この国の究極奥義」も、すでにアメリカはお見通しだと思います。

 すでに、東欧の超能力者が「伊勢神宮に”ヤハウェ”と“失われたアーク“が祀られている」という透視結果を公表したことがありました。しかし、残念ながら、私達は「3次元までしか見えない」ために、これらの“3次元的な証拠”を探さなければならないのです。私達が「3次元止まり」という”リミッター”がかけられてしまっているせいで、ここのホームページの管理人さん達も、“3次元的な証拠”を探すために、文字通り「命を削っている」のです。


 もうこの国に、右翼もブッシュもポチもいりません。認めたくもありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 20:14:29
12月に重要な証拠を開示するとぶち上げられたブログ管理者さん。
本来、今は巨悪にどう反撃し、どうやって退治するかの対策を出し、
資金などの協力を訪問者に呼びかけたり知恵を求めてる頃と思っていたが、
11月頃の内容に戻ってしまった気がします。

展開を楽しみにして久々に見に来ましたが、なんだかストーリーに遅れが出てませんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-03 20:33:32
>もうこの国に、右翼もブッシュもポチもいりません。認めたくもありません。

だからあなたはどうしたいの?

日本から出て行けばいいんじゃない?
よその国でも空のむこうでも、どうぞ。

セ・ン・セ
 
 
 
汚物は消毒だ!! (Unknown)
2010-02-04 02:52:26
 あなたはこのままでいんですか?

 このまま“キレイごと“で逃げてもいいんですか?

>だからあなたはどうしたいの?

 当然です。だから繰り返しますが「この国を更生する」のです。「奪い合う→分け合う」に変え、「従わせる→教える」に変え、「反面教師の鉄拳制裁→教師自身が模範を受け入れる」に変えるのです。

>日本から出て行けばいいんじゃない?
>よその国でも空のむこうでも、どうぞ。

 逃げるわけにはいかないんです。
 これ以上、血や涙を流し続ける人達を増やしたくないんです。
 私は青木ヶ原に左遷されることも覚悟していますが、これからの人達には、私達のような悲しい思いをさせるわけにはいかないんです。
 自分がされたくなかったことを、後から来る後輩・子ども達には味わわせたくないんです。

>セ・ン・セ

 そこまで侮辱するのなら、核のボタンを押しますよ!!汚物は消毒しなければなりません!!

 もっとも、その前に「201X年」のフォトンベルトが待っていることを覚悟してください。神様も我慢の限界であるということだと思います。
 
 
 
疑問 (KMT)
2010-02-04 03:03:20
主さんは中曽根に対して情報公開や告白を期待(てか強要?)してるけど、無駄だと思う。買い被り過ぎ。
結局は己の保身しか考えない腐れ政治屋なんだから。
主さんがネタを出し惜しみすればする程、暗躍する【組織】に策謀する時間を与えてるだけだし、それこそ【友愛】されちまわないかと心配でたまらない。
ネタを出し惜しみしてるとまでは言わないが、早めに公開なり本を出すなりした方が良いのでは?
とにかく集スト的嫌がらせを受けているなら、今一度熟慮して行動して欲しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-04 10:34:40
基本路線に戻らないこのブログも

もうだめかもわからんね。
 
 
 
Unknown (DC)
2010-02-04 13:00:05
334SD-02
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-04 13:27:08
> もうだめかもわからんね。

やめれ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 00:53:27
このままブログ崩壊したら、はい!任務完了!ってことなんだろうね。
そんなんでいいのか・・・

主さんは無事か?なんか気になるけども・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 05:57:18
大丈夫、どこにもこのブログを崩壊させろ任務なんか出されてないから
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 08:01:04
根拠のない自信・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 10:17:27
>主さんは無事か?
主さんは、きっとノストラダムスの研究に忙しいんだろう。
電子パーツの発送もしなきゃならん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 14:01:51
更新ないね・・・
主さんの何かしらの反応が欲しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 15:24:24
感化されやすい人って、結構いるのな。
 
 
 
うんそうだね (すっぽん小町)
2010-02-05 17:06:44
なぁ~んも疑問を持たずに暮らしてるアホもいるよね。
 
 
 
Unknown (管理者)
2010-02-05 20:48:09
どうやら私達は触れてはいけない部分に踏み込んでしまったようです。
前にも書いていましたが、かげながら支援してくださっている正義の方々がいらっしゃいますが
暴露されては立場が悪くなる組織から攻撃ないし、直接的な脅しがあるようです。
B氏やS氏、管理者としての私はその覚悟がありましたが、関係ない善意の方々へも
迷惑がかかっていると不安になっております。
現在は身の安全をしくべき防衛が精一杯で、
皆様へのお返事も出来ず申しわけありません。
なんとかこの苦境を乗り越えるべく頑張っておりますので、ご理解下さい。
12月に予告した証拠につきましては、タイミングを見計らって近いうちに
組織の悪行の限りを示す証拠をお見せする所存です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 21:16:02
よくぞご無事で戻られました。
連日コメント欄が荒らされ、ブログの信憑性すら危ぶまれる状態です。支持者もそういう輩の暴言によりコメントしにくい状況だと思います。しかし、支持者はしっかり存在しますのでどうか、是非とも頑張って下さい。とにかく証拠がすべてを握っております。早急なご判断を願います。
一刻を争う状況だと思います・・・
 
 
 
Unknown (Fritz)
2010-02-05 21:44:31
管理者さんが無事でひとまず安心しました。
踏み込んではいけない闇は、確かにこの国には存在します。日航123便事件を闇に葬りたい連中は、多くの国民が真相解明を願っている事実に背を向けて、ひたすら隠蔽工作に励んでいるわけです。しかし、こうしたポチがいくら吠えようと歴史は進みます。いくら連中が足掻こうとも、真実は曲げられないものですから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 21:47:17
>>管理者さん、
俺たちはそんなに弱くないから。どんどんやってくれ。

大都市からすぐ行ける場所なんで、連休は荒れるだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 22:02:13
>俺たちはそんなに弱くないから。どんどんやってくれ。

よいコメントですね。私も同じ気持ちです。
いくら邪魔され、コケにされようとも人間の気持ちはそう簡単には変わらない。伝わって来るものがあるから関心を持ったまでのことです。
 
 
 
Unknown (管理者)
2010-02-05 22:24:36
皆様ありがとうございます。
おっしゃられる通り、一刻を争うと感じており、
ご指摘の方々のご希望も勘案しております。
なるべく早く我々の持つ絶対的な物的証拠を公開し、
一般国民に刃を向けた責任を追及し、
悪行の数々を反省させたいと思っております。
私が今後も無事であるならば、歴史が変わる瞬間に出会えるでしょう。
近日中に公開しますが、大変なことになるやもしれません。
ご支援、弱くない宣言の方々共に、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 22:48:16
今という時は、政権のみならず、すべての悪が滅びる変換期にあると思います。何が何でも頑張って頂きたい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-05 23:27:10
じゃ、どうして御巣鷹山の名前を使っているのか?も解明されんのかな?
ワクワク
 
 
 
あれ? (Unknown)
2010-02-06 06:49:30
管理人さん強気の発言ですが、記事から熊谷基地の住所消してますよね。
 
 
 
間違えた (Unknown)
2010-02-06 06:51:17
まだ、住所は消してなかったですね。
大丈夫なのかなぁ。
 
 
 
全面協力します (なりちゃん)
2010-02-06 18:46:43
たいした力にはなりませんが、
学校現場からも情報拡散に協力します。
大本営発表を繰り返してはならないと思う人間が日本にはまだまだ多勢います。

http://20060912.blog89.fc2.com/blog-entry-21.html
 
 
 
エシュロン・プログラム (TKM)
2010-02-07 03:13:31
この機能で、アクセスした読者すべてが組織からサーチされていたりして…まさか、ね。
 
 
 
そんなに大変な事態になってしまったのですか・・・・ (Unknown)
2010-02-07 03:14:31
(管理人さんへ)

 とりあえず、御無事で何よりです。

 しかし、そこまで大変な事態になってしまったのでしょうか?


>どうやら私達は触れてはいけない部分に踏み込んでしまったようです。

 確かに私も、かなり闇の深い世界ではないかと覚悟はしておりましたけど・・・・そこまで恐ろしい領域を見てしまったということでしょうか?
 そういえば、この回(蘇る亡霊4)では、1985年の“JA8119の件”と、1995年の“サリン事件”の件で、「毒ガス」という共通項があると指摘していましたが、やはり“大魔王の怒りにふれてしまった“ということになるのでしょうか?


>私が今後も無事であるならば、歴史が変わる瞬間に出会えるでしょう。

 そうなってほしいです。むしろそうしなければならないと思います。

 今まで私達が、あれほど「199X年」や「ヌスットラダマス」や「核の炎」に怯えていたというのに、今では「何であの時に核の炎に包まれなかったんだ」という“希望無き未来”しか迎えられませんでした。悲しいことに、恐怖の大王も何も来なかったのをいいことに、この世界はさらに悪くなっていく一方です。

 すでに、911の方では、従来まで謎や疑問とされてきた各種発生現象を解決した「純粋水爆説」というものが急速に拡大しつつあり、“本当の犯人”がかなり絞られている段階まで進んでいます。
 だからこそ、この国の“最大の謎”であり“最恐の闇”である御巣鷹山の真相を暴くのは、この国とこの世界のために絶対に避けて通れない課題であり使命であると思います。
 そして、この“深過ぎる黒い霧“が晴れた時に、同時に、私達を縛っている多くの悪しき伝統や悪法をも取り払うことができると信じています。


 ですから、私達も管理人さんに協力します。

 これ以上、ポチや右翼や石屋の奴隷にはなりたくありませんから。
 
 
 
Unknown (doppelganger 102)
2010-02-07 04:56:56
主さん、ご無事で安心しました。


先日より、このスレには、主さんの記事の信憑性を著しく失墜させて都市伝説化しようと言う勢力が、暗躍していましたから。余程都合が悪い記事であったと思われます。


私は、批判も肯定もするし、あくまで客観的な見地から拝見しています。主さんの見解は、100%は当たっていなくとも、高い水準でより事実に近い物だと思われます。類するJAL関係のブログには無かった新展開がありましたから。


昨今のニュースを見ても、開けば無窮、握れば一点の如く、都合悪いニュースがある時には、また丁度それを見計らったように、タイミング良く別のニュースがあるものです。昨年の麻薬騒ぎと同じです。筋書き通りなのですね。


何れにしても、組織は怖いものです。アクセキ解析でIPから主さんの身元も割れている筈です。


ただ組織も、一枚岩ではなく主さんを妨害する勢力と、以前に主さんも仰ってましたが、主さんを守ってくれている勢力も存在していると思いますが、単独行動は避けて、証拠も分散さた方が良いですよ。ご健闘と安全を祈って居ります。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-09 12:48:46
この管理者はニセモノだという。
証拠を出すという発言をしてしまったので、これはしまったと後で思いなおして、
管理者はニセモノにしてしまえと、訂正したいのだろうか?
前半部の管理者らしい発言と思ったが、現在の管理者はやはり交代してるのだろうか?
 
 
 
受けている攻撃の件で?どのページ創価創価って言わない方がい良いんじゃないか(笑) (FBI)
2010-02-15 05:56:03
それじゃないと、頭おかしいと思われるよ!!実際何かの犯罪をしている人たちの集まりなら分かるけど?日本だけで人口の1割1,000万人団体の良い人ばっかりの集まりなのに?何で有りもしない噂を付加えて、そんな事いろんなところで書き込んでるんだろう?

実際逮捕者が毎日3名以上必ず出ている顕正会宗教団体なら知ってるけど!ここみたいに具体的な監禁や暴行の犯罪を犯しているところや、静岡県の富士大石寺にある阿部と言う人がやっている日顕宗(宗門だか)の法華講員がJRでの痴漢行為やネット詐欺、結婚詐欺で信者が続々捕まっている2009年12月に裁判に敗訴した宗教団体だとかがはっきりしている場合以外は適当な事言うのは学会の人たちに失礼だと人として思いますが?

あまりやってもいない事を正当な人たちに向けて言わない方がいいと思いますよ!何か嫉んでいる人みたいに見えます!

それか?誰かに頼まれてやっているとかに見えますけど!!

後、遅れましたが、管理人さんの今の現状では!!     誰も信じるな!!  です。
 
 
 
尚、何度も言いますが (FBI)
2010-02-15 06:13:25
一言)一度訪れたページには、情報収集のみに訪れているだけですので、もう二度と来る事はないと思います。

こちらは、例えば、④を観たとしたら皆さんのコメントを最後まで読んで、何かあれば一言カキコしてから次⑤へ行くといった形をとっていますので、この後何か自分に対して質問されても見れませんので宜しくお願いします!

自分宛のコメントを観れるとしたら?先回りしてカキコして頂かないと拝見できませんので、その点も重ねてお願いいたします!

尚、決して逃げている訳ではありませんが、例えば:管理人さんなんかに、本人が居ないところで悪く言う程、卑怯で悪質で情けない姿はありませんので、そうならないように願いたいものです(大笑)

でわでわ!お疲れ様です!このページからは去りますので!管理人さんも宜しくお願いいたします!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。