阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

5,6年ぶりに六甲アイランドへ行きました。

2016年12月26日 | 神戸あちこち
六甲アイランドは昭和63年に完成した人工島です。18000人ほどの人が住んでいます。また小磯良平美術館があることでも知られています。



 久しぶりに六甲アイランド甲南病院に行きました。街並みは街路樹が大きくなって落ち着いた風情でした。



 昼食は葉山珈琲で摂りました。



見える山並みは六甲山です。





ベイシエラトンホテルはUSJに遊びに行く全国からの宿泊客で好調のようです。

 高速湾岸線に乗れば一時間以内にUSJに入れます。
見舞った乳児はあと数日で退院のようで安心しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ、雪だるまと格闘する... | トップ | ドローンで空を舞う世界初の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸あちこち」カテゴリの最新記事