阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

持って帰るには重かった。 亀戸から日本酒とウオッカの二本の瓶を下げて帰った。

2024年03月11日 | 身辺あれこれ

いつもはネットで買っている各地の旨そうな日本酒の在庫が切れたので、亀戸に出たついでに成城石井亀戸店で諏訪の酒「真澄」を買った。

 全国の成城石井の店には ありがたいことに必ず「真澄」の酒が置いてある。

もはやスナックやバーに行くことがないせいで遠ざかっているブラディマリーを家で飲もうとスミノフのウオッカも買った。

つまみがないときの備えのためにサバ缶など缶詰なども買った。

 持って帰るにはさすがに重かったがこの夜の楽しみを思って下げて帰った。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福島県で民間人3人が放射... | トップ | 東日本大震災が起こった翌年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (くりちゃん)
2024-03-11 12:13:56
成城石井は船橋シャポーにあり 買いたい品々あります、私は、イチゴのお菓子など、いつも、混み混みです、
自宅の周りは畑。お店はセブンイレブンだけ。
八百屋さん、セブンの配達はあります。過疎地です。
オススメは、静かだけ👍
買い物 (阿智胡地亭辛好)
2024-03-11 22:23:44
くりちゃん様 コメントありがとうございます。
 お酒となると重いのも気にならずです。

コメントを投稿

身辺あれこれ」カテゴリの最新記事