鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 先日、岡山に381系の撮り納めに行った際、豪渓―総社間にて春らしい景色とからめてスーパやくも色を撮りました。

やくも


 パノラマグリーン車の方もなんとか記録しております。

やくも


 スーパやくも色のラストランはすごい人だったみたいですね。記念品欲しかったです。 
 JR西日本・後藤総合車両所出雲支所で381系全色と273系を並べて見学ツアーが開催されましたが、その中に4月5日で運用を離脱したパノラマ先頭車のスーパーやくも色並べられました。敷地に桜も咲いて、華やかだったみたいです。



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 381系国鉄色復... 381系・緑やく... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう381系、そして、さようなら (タモリ)
2024-04-10 12:27:32
381系スーパーやくも、お前は長く頑張ってくれた!感謝する!後は、後輩車両に任せろ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。