ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

福岡遠征記#5 朝の展望デッキより 3(3月18日 福岡空港)

2024年03月30日 21時45分22秒 | 福岡空港
こんばんは。

今日は暖かいを通り越して暑い一日でした。
朝から車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに入れ替えましたがパーカー来てたら汗びっしょりに。
そのあとシャワーを浴びてイオンに買い物に行きましたが半袖Tシャツに上に薄手のシャツでは暑いくらい。
買い物終って車に乗ったら外気温が33℃になっていました。車の温度計はかなり高めに出ますが、3月に
33℃って見たことないです。明日は最高気温が26℃の予報。今日より暑いようです。

さて写真に行きましょう。前回の続きです。

チェジュ・エア、B737ー800。

WOWと書かれたヴェト・ジェット・エア、福岡に行くと毎回見ています。

もう一丁、チェジュ・エア。本当に韓国便が多い福岡空港です。

そして大御所、大韓航空も到着。A330ー300。ちょっと塗装が焼けていますね。

ANA、B787-9。国内線仕様では2機のみのロールスロイスエンジン搭載の789の2号機、JA833A。

スターフライヤー、A320。進撃の巨人マーキング機。

ANA、B777-200ER。

JALのB777-200はもう1機もありませんが、ANA国内線にはまだまだあります。
従来通りのシートの機材は「772」、新しいパーソナルモニター付きでゆったりとしたシートの機材は「722」と
表記されています。

次回に続きます。
ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡遠征記#4 朝の展望デ... | トップ | 福岡遠征記#6 朝の展望デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡空港」カテゴリの最新記事