おはようございます。
以前は羽田に撮影に行くときは毎回朝早起きしてしはつから2~3番目の電車に乗ってデッキオープンの
6時半に間に合うように行ってタイジャンボ、JAL787、BA777そしてハミングバードを撮影する
というパターンでしたが最近は朝のタイもBAも来ないしハミングバードもないので8時過ぎに家を出て
10時前に羽田へというパターンです。
というわけで今日は26日の10時台の2タミデッキの写真です。
ANA、最近はA320や321の方が見るような気がしますがもちろんB737-800も飛んでいます。
でも最近少ない気がするので伊丹とかを拠点にしている機材がおおくなったのでしょうかね?(憶測です)
ANA、A321ceo。A321復活デビューの初号機JA111A。ANAにまたA321が入ると聞いたときは
ビックリしましたがジャストサイズになることが多いのではないでしょうか?
JAL、まだまだ頑張っている8000番台のB767-300。
A321が到着してお迎えのバスが4台って多いですよね?密にならないようにでしょうか?(憶測です)
JAL、B777-200。新千歳から到着。
これも8000番台。頑張ってますね~。
いずれA350-900に替わるわけですから今のうちに撮っておかないといけませんね。
ANA、B777-300ER。ANAは大型機のリストラをするそうですがこの機材は新しそうなので大丈夫
かな?ボディーに機種名が書いてある773は初めて見ました。
ANA、B787-9が60番ゲートから出発。
そsにあとは行ってきたのはA321。60番ゲートとかは通常大型機が入ることが多くA321や320が入るのを
見るとちょっと前までビックリしていましたが最近は日常の光景になりました。
次回もこの日の写真になりますが現像がまだです。週末がんばります!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
以前は羽田に撮影に行くときは毎回朝早起きしてしはつから2~3番目の電車に乗ってデッキオープンの
6時半に間に合うように行ってタイジャンボ、JAL787、BA777そしてハミングバードを撮影する
というパターンでしたが最近は朝のタイもBAも来ないしハミングバードもないので8時過ぎに家を出て
10時前に羽田へというパターンです。
というわけで今日は26日の10時台の2タミデッキの写真です。
ANA、最近はA320や321の方が見るような気がしますがもちろんB737-800も飛んでいます。
でも最近少ない気がするので伊丹とかを拠点にしている機材がおおくなったのでしょうかね?(憶測です)
ANA、A321ceo。A321復活デビューの初号機JA111A。ANAにまたA321が入ると聞いたときは
ビックリしましたがジャストサイズになることが多いのではないでしょうか?
JAL、まだまだ頑張っている8000番台のB767-300。
A321が到着してお迎えのバスが4台って多いですよね?密にならないようにでしょうか?(憶測です)
JAL、B777-200。新千歳から到着。
これも8000番台。頑張ってますね~。
いずれA350-900に替わるわけですから今のうちに撮っておかないといけませんね。
ANA、B777-300ER。ANAは大型機のリストラをするそうですがこの機材は新しそうなので大丈夫
かな?ボディーに機種名が書いてある773は初めて見ました。
ANA、B787-9が60番ゲートから出発。
そsにあとは行ってきたのはA321。60番ゲートとかは通常大型機が入ることが多くA321や320が入るのを
見るとちょっと前までビックリしていましたが最近は日常の光景になりました。
次回もこの日の写真になりますが現像がまだです。週末がんばります!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。