こんばんは。
今日は昨日の続きです。
福岡空港は国際線含む大型機も多いですが、LCC、そしてJ-AIRなどの様な小型機も多くやってきます。
貴重な「サンアーク」塗装のCRJ。
タイ航空、福岡にはB787が来ていたころもありましたが現在はA330のようです。
全機色違いのFDAの飛来も多く、運がいいと2~3日で色々な色が見られます。
新型のウイングレット(スプリット・シミター)装着のユナイテッドB737-700。
発進です!
桃!
スターフライヤー!
桃とスターフライヤーの2ショット!実は私この2つのエアライン大好きなんです。
ANA、国内線787-8で唯一「787」と大きく書かれていないJA825A。
スターフライヤー到着です。
JACのボンQ。JASのレインボーからのこの機材がありましたが退役してしまったそうですね!伊丹や福岡に行く楽しみが減ってしまいました。
昨日掲載したエバー航空のB777-300ER、出発です。
滑走路進入シーン、これにて今日はおしまいです。
次回はまた同じ場所の写真です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日は昨日の続きです。
福岡空港は国際線含む大型機も多いですが、LCC、そしてJ-AIRなどの様な小型機も多くやってきます。
貴重な「サンアーク」塗装のCRJ。
タイ航空、福岡にはB787が来ていたころもありましたが現在はA330のようです。
全機色違いのFDAの飛来も多く、運がいいと2~3日で色々な色が見られます。
新型のウイングレット(スプリット・シミター)装着のユナイテッドB737-700。
発進です!
桃!
スターフライヤー!
桃とスターフライヤーの2ショット!実は私この2つのエアライン大好きなんです。
ANA、国内線787-8で唯一「787」と大きく書かれていないJA825A。
スターフライヤー到着です。
JACのボンQ。JASのレインボーからのこの機材がありましたが退役してしまったそうですね!伊丹や福岡に行く楽しみが減ってしまいました。
昨日掲載したエバー航空のB777-300ER、出発です。
滑走路進入シーン、これにて今日はおしまいです。
次回はまた同じ場所の写真です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。