67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

キャリアレスの66bug

2016-05-05 23:16:17 | Volkswagen

この連休の初め久々にデイリドライバーの66bugを洗車してコンパウンドで磨いてあげました。遠目にはまだまだ綺麗な感じですが、さすがに車庫外保管を続けているため塗装の割れやサビの浮きが目立ちます。屋根を磨いている途中にキャリアの杉板(これはフラットパワーのY社長が廃屋の戸板で作成)が腐って外れているのを発見。走行中の飛散を考え、キャリアを下ろしました。2000年にBUGWORKSから納車して以来、キャリアは付けっぱなしの状態でしたので、キャリアのない66bugは妙に新鮮です。というかなんか間抜けな感じで全く別の車の印象です。ちょうど自宅のウッドデッキを修繕中のこともあり、木材加工をやっているのでついでにキャリア再生を考えています。完成までしばらくキャリアレスの66bugを楽しみます(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿