ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ayameちゃん、帰ってきたけど…

2017-01-04 11:12:23 | 日記
 お正月三が日もアッという間に過ぎて、昨日の夜ayameちゃんが浜松から帰ってきました。

 takapapaは、今日までお休みのようで、ばあちゃんとkenは出かけて行きました。

 じいちゃんがお掃除をしようとしていたら、takapapaがayameちゃんを連れて出かけようとしていたので「どこ行くの?」と聞いたら「ayameちゃんが40度の熱を出してるから病院行ってくる」…。

 ayameちゃんは、papaに抱かれて苦しそうな表情です。

 お正月早々、大変です。

 病院が混んでいるのか、ハタマタ大ばあちゃんの家に行ってるのか、2時間近く経った今も帰ってきません。

 三社初詣で「家族が皆、元気で過ごせますよう」とお祈りしてきたのに…。

 何事もなく元気になってくれればいいのですが…。

 この調子で行くと、今年もアッチ向いた(コッチを向かない間に)頃に、年末の声が聞こえてきそうです。

 本当に、一年が早い、早い…。

 4月には、ayameちゃんが小学生になります。

 どんな学校生活を送るのか?

 じいちゃんの楽しみはayameちゃんやhotaruちゃん、kakeruくんたちが健やかに成長してくれることと、少しでも長く元気でゴルフができること(スコアは置いといて)ぐらいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダントツに強かった青学 | トップ | 熱田神宮へ初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事