satomu's飛鍛練

オフロードバイク

CX-3 リスタート

2024-04-07 09:36:34 | Weblog

実は先日のCX3試乗は確認すべき明確な目的がありました。その時、乗ってすぐに違いが分かったので、足早に自宅へ帰宅。(各画像は昨日撮影…)

すぐさま店に電話して日を改めてマイCX3を持ってマツダ販売店で違和感を力説しました。そうするとサービスマンも納得したような雰囲気。(あれ?何だか前向きな感じがして期待できそう)

すぐにチェックしますと工場に持ち込み、気が付くとPCの前で長い時間をかけて何やら調べている様子。今回はせめて症状の原因の入口程度が見えればいいと思っていました。(その情報でもあれば)

そして暫くするとサービスマンの説明が始まり、期待以上の作業対応の提案がありました。(えっ! そこまでやってくれるの!!) 自分が追求したかったズバリ的中の内容でした。「じゃあ、その対応でお願いします!」と即答。

後日、作業も終わり販売店エリア内で軽く試運転すると見事な程に違和感が解消されていました。購入して4年の車がニューCX3へと大変身です。こんなに上手くいくとは…。(感激♪)

↑これは4年前から付けている赤い物。(購入当初に感じたアンダーステア対策)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿