台風の影響で午前中は雨。夕方,久しぶりのKDXでぶらりと近場の公園へ。
そこでIWAKUNI CITYさんのCRF250と遭遇。ランニングトレ中をお邪魔したので軽く挨拶を交わした程度でしたが,林道もバッチリで長距離も楽々なホンダの自信作という印象でした。
台風の影響で午前中は雨。夕方,久しぶりのKDXでぶらりと近場の公園へ。
そこでIWAKUNI CITYさんのCRF250と遭遇。ランニングトレ中をお邪魔したので軽く挨拶を交わした程度でしたが,林道もバッチリで長距離も楽々なホンダの自信作という印象でした。
参加者は4名。DR400,RMX250,ハスクWRE125,TE125です。
たしか6月以来の林道となるんで体力不足を痛感しました。やや狭い林道で切れ角のないTEを何度切り返したことか。
ハスク2スト125も試乗。いやー,比較の対象にしてはいけませんね。このパワーで原付2種はおいし過ぎます・・・。(ポジションはまったく一緒でしたが)
TEが勝るのは一般道を法定速度内で車の後ろに付いて移動するときくらいでしようか。(いくらかスムーズで楽に・・・)
ハスク2ストオーナーのTE試乗の印象はエンジンの重さを感じる・・・。←でした。(TE,キャブ替えるといくらか走るようになるのか?)
長い修行期間(自分の中では脳の活性化)を昨日で終え,これからバイクライフも復活です。
写真はTEのサイドカバー左側のシールですが夏の倉庫放置により,こんな感じ(熱?)で反り返ってます。
粘着力があきらかに低下しているので,今後はどうしようかな・・・。
さてさて,秋の復活には何かきっかけとなる勢いが必要です。あるパーツの手配をキックしました。
事前に福山のとある店に確認すると「注文かあれば準備しますよ」と返事はありましたが,どうなるか・・・。