ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩

2016-03-13 11:48:56 | うんちく・小ネタ
三寒四温をくりかえしながら季節はうつろうのだろう。
人の気持ちもうつろうときがある。
そんなことより今日は一大事だ。
女子ゴルフツアー第2戦、二日目を終わってキム・ハヌルちゃんが1位、イ・ボミちゃんが3位だった。
朝、散歩しながら日刊スポーツを購入して波の上ビーチの堤防で見よう!
ビーチには30人くらいの人が思い思いの過ごしかたしてる。
おじぃが上半身裸で円盤投げしてる。あまり飛ばない・・・。
さてと新聞を広げる あれ?ハヌルちゃんの記事がない。
2位の渡邊綾香さんの写真が出てる。
がっかりしながら野球のページをめくる。
ヤクルトのドラフト1位、原樹里投手が3戦連続無失点とかいう記事に見入る。
おぉ~いいニュースだ おろっ?バレンティン脇腹痛の記事発見・・・。
開幕まで2週間だ。
そして散歩を終わりお店用のマンゴーのドレッシングなど作りながらネットでゴルフの途中経過を見てる。
あっやばい 9番ホールを終わって-7で3位になってる。イ・ボミちゃんも3位だ。
1打差だからなんとかなるだろう。
スマイルクイーンの称号を持つ彼女。実は先日のダイキン・レディースでもボミちゃんよりハヌルちゃんのプレーの方を多く見てた。プレーを見るというか彼女を見てた。
神様にお願いしとこうっと。
昨日のあぐん茶。
こんな日もあるのかというのんびりな日だった。
郡山からの仲良し親子さん!昨日はありがとうございました。
安積高校の出身者に荒井弘幸さんという方がいた。
いまはなんとか党の党首。昔、仲良かったよ。
会津板下町の警察署に用事で行き、敷地の柿を盗んで怒られたことがある。
1個ならいいが3個はだめだよ!って。
たのしい旅を!
先日買ったマンガ 気まぐれコンセプト に年度ごとの出来事が載ってるのでご紹介。
1985年だから31年前だ。
1月8日 TBSドラマ 毎度おさわがせします がスタート。
当時14歳の中山美穂がブラをはずして乳首の二プレスがあらわに。
2月13日
新風営法が施行。風俗の深夜営業が禁止され、歌舞伎町の灯が消える。
4月15日
夕焼けニャンニャンのオアエアー中、原宿で高井麻巳子がスカウトされ翌週からおニャン子に。
ご存知、現在は秋元康夫人。
6月24日
目黒のサレジオ教会で松田聖子と神田正輝の結婚式。
ひろみ君と別れて5ヵ月後。
10月7日
ニュースステーションがスタート。久米宏さんが背水の陣で始めた番組だったが、視聴率は8・7%。
昭和だったなぁ。
これ毎日やろうかなぁ。明日は1986年。
速報!柏原さんって方とハヌルちゃんが1位タイで2位にボミちゃんと鈴木さんが並んでる。
女神様!お願いね わかってよね。
研究によると、一度だけ読んだり聞いたりした情報の85パーセントは約15日間で忘れてしまいますが、同じ情報でも約30日間の間に20回読んだり聞いたりした場合はそのうち85パーセントが記憶に残り、その人の話し方、仕事に影響を与えるということがわかったそうだ。
だからくれぐれもこのブログは一度読んだら二度と見ることのないようご注意申し上げます。
こんなんで仕事に影響があったらたまらんもんね。
昨日の答えは明日にしましょ。
そういちろうへ!
仲間には おにそう って言われてるらしいな!
鬼塚蒼一郎だから おにそう か?がははは。
昨日、はれなちゃんが来て言ってたよ、おにそうさん!って言うから誰かと思った。
チャップはチャップマンって言ってた。
さてと日曜日。お天気がいいからたくさんの いいね があちこちでささやかれてることだろう。
今日も安全運転で行こう 車じゃない自分の体と心。
仕事してきます、まることワカメちゃんによろしくお伝えください。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し。 | トップ | 思い込み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事