こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

名渡山遼くん〜インストアライブ山野楽器そごう川口店〜2017.9.10

2017-09-24 12:01:01 | ウクレレ


更新が滞ってましたが記録再開、

先々週末はウクレレ三昧だった

またも名渡山遼くんのインストアライブに(笑)

妻べべさんが久々に

日曜休みのシフトを勝ち取ったので

家族全員で出掛けて来ました




この日は夏が戻って来たような暑さ

こんな日には特にウクレレの音色は心地いい♪




いつも本当楽しそうに弾くよね〜

BENIさんはここに来る電車内で寝てしまい

この演奏中も爆睡(^_^;)

NANAくんがご機嫌で聴いていた♪♪






【セットリスト:一部】
I Like Loyal Garnerの出だしを
少し演奏してからの
1.Way To Go!!
2.Always Beside You
3.Precious
4.Do the Hawaiian Vamp
5.Islander's Dream
6.Athlete






途中ハワイアンな店で休憩し





第二部開始




【セットリスト:二部】
山野楽器ツアーファイナルのアナウンスにしんみりモード
1.Home Away from Home
2.Angel
3.Akaka Falls
4.Islander's Dream
5.Chocolate Banana Pie
6.Way To Go!!




先日結婚を発表した名渡山くん

BENIさんの初恋!?

儚くも散ってしまいましたが、

本人にしっかりと「結婚おめでとう🎉」と

伝えられた娘の姿に

成長を感じた父なのでしたー














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名渡山 遼くん ツアー2017 「... | トップ | 今回も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。