こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

BENIさんの初恋!?

2017-05-10 07:15:57 | 育児


前記事の続きですが、

ライブ後に少しお話し出来る

機会があったので

家族で押し掛けました



いざ遼くんに会えるとなると

いきなり思いっきり照れ出して

私の後ろに隠れるBENIさん(笑)



もじもじして踏み出せない所




優しい遼くんがハグのポーズしてくれた途端







そこ向かってBENIさん突進







ちびっ子の特権をフルに行使し

ハグに成功したBENIさん

シャイなのか大胆なのかよくわからん。


これに付き合ってくれた遼くんホント優しいぜ。


NANAくんともご対面



「うちの姪っ子もつい最近寝返りが出来る様になったんですよ〜✨」と

目元を思いっきりくしゃりと

満面の笑みで語る

"姪っ子ちゃんラブ"な

一面も垣間見れました


私も7月26日に発売される

次のアルバムを

心から楽しみにしている事を

直接伝えられたし

良きGWの初日、

帰りの車内で

「BENIさんの初恋相手は…」

そんな会話で盛り上がったのでした




✨Fさんハグの写真とお題有難うございます✨








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名渡山遼くんライブ〜お台場... | トップ | 実家を満喫【GW2017帰省】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (tonton)
2017-05-10 12:42:32
遼君・・・といえばあのゴルフの方だと…(^^;

ご無沙汰しています。
BENIちゃんのハグ、何とも微笑ましいですね!
それにウルトラマンは今はゼロなんですか?
知りませんでしたー。

SONYのカメラ、私も同じです。
そして、やはりここ最近不具合が。
ズームすると焦点が合わなくなったり、レンズカバーが開ききらなくなったり。
買い替えを考えています。
気に入っていたので、後継機種にしようかなと考え中です。
返信する
tontonさんどうもです☆ (こじトラ)
2017-05-12 06:56:32
おはよーございます♫
名渡山遼くんも石川遼くんも埼玉県出身のスーパースターです(*´∀`*)b

ウルトラマンゼロは新バージョンへのつなぎで過去の回を今放送しています。
子供にはそんな大人の事情は関係ないみたいですね(笑)
新バージョンは7月から始まるそうですよ♪♪

カメラお揃いだったんですね!
最近の物はどれも高性能で買い替え時、目移りしまくりました(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。