りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ボディコンバット95(パワー炸裂編)

2011-02-12 02:07:00 | スポーツクラブ
怒涛の後半戦




8-4「Baby I'm On Fire」
先日のイベントと同じくのジャブ×2から声出し



7-6「Fire」

廻るんはこっちか

へいへいへい

サイドにジャブの時監督が目配せして(声出し)って?

後半にご希望通り出しましたが



11-8「Loaded」

今度は遠方のカポに目配せして声出しを要求

ヘタレてせずしかたないので黄色い声で

「へいへいへいへい



15-3「Calling From Tokyo」

ここも黄色い声出し

上手くステップ式バック出来ず



23-8「Retro Rush」

もはやイベント定番化

最初アッパーから始まってビックリジャブ~クロスに変更されたけど



38-8「What Hurts The Most (Al Storm Remix)」

由〇ファイナルコンバットのメモリーソング(元気ですか?)

撃て撃て撃て撃て



44-8「The Time Of Our Lives」

最近で一番好きな曲

ちょっと長いけど

またリクエストや



45-8「See The Light (Styles & Breeze Mix)」

合唱はお約束

もう腕パンパン

空手のエエ練習になったか?



最後ミラクルとおもいきや
46-8「I Surrender (Hixxy Hardcore Remix)」

水曜パンプでやりましたよね


完全燃焼


熱くハイタッチして終了

終わってみれば75やなく95?



ありがとうございました

の中皆様お疲れ様でした

〇氏


またよろしく(o^-')b




最新の画像もっと見る

コメントを投稿