りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

ボディコンバット 弐

2011-01-29 01:49:02 | スポーツクラブ
お待ちかね

ムエタイタイム

ミッチーさん

29-7「The Trooper」

イェーイ

もはやハッピー徳島の定番!?

定着するには時間かかりましたが

最初からジャンプニーはやめてくれズレる


お~ぉ~オ~ォ~を~を~ヲ~ヲ~

ミッチーさん後半

プチ間違え
一応ツッコミ

にしてもイチイチ間違えただけでツッコミ入れるうるさい所やなと思ったでしょうね

後半の大合唱はミッチーさん指揮者に


脚がプルプルして跳べん

K氏&カトちゃんテンゴしあってました結構いいコンビかも



続きましてハマちゃんでパワーかと思いましたが


31-7「We Rock」

ムエタイ二曲とは

これもハッピー徳島の定番か

ニーでフォルツァさんに攻撃された

フォルツァさんに水分補給時毎にカンチョー攻撃していたので反撃か

後ろからとは卑怯ナリ………ってカンチョー攻撃も後ろからか


ご近所さん横並びニーでフィニッシュ



ハマちゃんが
「何かものたりませんか?」
というのでまたムエタイ?
じゃなく狩俣さん登場

既に準備万端

後ろの端でコンバットグローブはめてやる気満々でしたもんね

やのに
「急に呼び出されたのでビックリしたのですが

とか言ってるし




10-8「If Ya Getting Down」

イベント定番

ちゅうか
バイブの時キョロキョロしていたら狩俣さんがこの曲練習していたのでわかったのですが


は~

進んで行くジャブ×4

ひめの声が聞こえて来ない


カポに目配せ

しかしニャア~ではわからんでしょうから

声出しましたズレないように監督声出しの追随ありがとうございました



一応アンコール

次のイントロはパワーでしたが


37-8「Sea Of Love (Hixxy Remix)」

途中ミッチーさんがみんなを前にパシフィコ横浜の再現みたいでした

最後はもう少し一体感が欲しかったけどね~~


残念


カトちゃんクールダウン


25-10「Red Warrior~May It Be」


カトちゃんデビューナンバー


最後綺麗なエンディングを迎えました



楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (フォルツァ)
2011-02-01 00:20:07
団長の攻撃にも屈しない
強靭なオ○シに鍛錬中
次回はリベンジでよろしく

メェ~
返信する
お疲れ様でした! (りっぱあ)
2011-02-01 06:07:04
どうも

カンチ〇ー攻撃すみませんファーストコンタクトでふぁび男さんがこっち向いてたのでフォルツァさんが標的になってしまいました

今度は真ん中狙います


にゃぁあ~〓
返信する

コメントを投稿