りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

スラッシュメタル

2009-07-25 19:45:12 | スポーツクラブ
本日はハ○ちゃんの代行でコンバット&パンプがコー○マンでした


ですがコンバットは出ず接骨院に行ってました


曲は火曜日と一緒みたいでした(接骨院に聞こえて来ました)


終わってボディパンプに


場所がなかったので最前列になってしまいました



錘はコー○マンパンプはミックスなので弱気に軽目でいこかなと思ったのですがここは強気でいつもと同じでチャレンジ



やはりコー○マンキツイ~


チェストの時


聞き慣れた音楽が………メタリカのEnter Sandmanや~~


昔良くメタリカ聴いてたからなあ~なんでコンバットにメタリカの曲ないんかなって思ってたらパンプにあったんやね

タイトルのスラッシュメタルですが初期のメタリカはモロ速くて速い(なんのこっちゃ?)スピード命みたいな感じでしたが正にスラッシュメタル


この頃から重厚でスローな曲が多くなりました その代表的な曲がこれですね~



また実家帰ってCD捜そう


そういえば次回ボディコンバット41にコンバット2でEnter Sandmanがあるそうなメタリカじゃなかったかも知らんけどね 楽しみやわあ



このチェストもキツかったけどメタリカなんで乗り越えた(関係ないか

また明日もしようかな



ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿