りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

試合

2017-07-18 15:48:38 | 空手
初戦シード

二回戦

相手も不戦勝でともに初戦


体型同じ位?俺がデカイ?


秋山先生師範がセコンドに着いてくれました(^ ^)

ありがとうございます😊


本戦引き分け 正直負けたと思いました 旗も向こうにあがりましたし


延長ちょい相手バテたかな

判定勝ちなんとか


おす


次が試合まで47試合あったので寝る💤



で準々決勝

ハイキックKO負け😂

あの体型で😵


気がつけば倒れる途中でした


おす


また頑張ります


応援ありがとうございました❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿