心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘&孫も早1週間になります・今日は息子の家に・その後は会食会です。早いものですが?

2017-04-01 10:24:11 | 日記

先月26日に大阪に来て、早1週間目 今日は上の孫のあーちゃんが息子の家の印象が強く是非行きたいというので、行ってきます。

また柊ちゃんとUSJ以来の再会ですね・・・・・・ちょっと早めに行き・息子の近くの公園で遊ばせ15時頃に息子宅へ・その後は皆で会食会です””

11日間滞在ですが、もう7日間立ちましたね(早いものです・・・疲れてますが)今の所は、孫たちも充分満足していてくれているかな?

今日はまさに、ハイライトの日になりますね!

上のあーちゃんは今年5年生 下の悠々の面倒もちゃんと見れるし成長が見られ安心かな””下の悠々も本当に積極的な性格 娘&あーちゃんとも異なり 今の子と言う感じですね。

物怖じしない正確には 予想以上にビックリかな?今日は柊ちゃんの面倒 お姉ちゃんですから見てくれるでしょう?

多少我がままくらいのほうが、今はよいので・このまま順調に育って欲しいものですが””

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿