心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい抗癌剤での治療開始!

2021-09-14 12:10:04 | 闘病日記

前回の抗癌剤1クール投与して 効果は見られたんですが 一部肺の病巣が大きくなっており 新しい抗癌剤での治療開始。

今回は9月6日~9月14日まで(8泊9日)今日で終了!

今回の抗癌剤他3種類で40分と 前回の抗癌剤約3時間半から4時間と時間も長かったので 今回はとても早く感じました!回数は3日間投与で一緒ですが。

今の所副作用もあまり見られず 倦怠感・食欲不振位です

何とかこの病気は完治は?で、私の癌は転移型なので いかに安定した治療で抑えることが出来のかが 一番のポイント””

今回で新薬で2回目のチャレンジですが 果たして?

長い意味で付き合うことが大事なのでは・・・・・

今非常につらいのが 毎回抗癌剤点滴&血液検査で数多く血管注射で静脈が細くなり、今は注射するだけで大変な状態です・・・本当につらいです”

何せステージ4の肺癌ですから 長い付き合いになりそうですが あきらめず頑張ろうと思っています。

子供孫達から 入院時は連日の励ましの動画・写真・メッセージが沢山LINEで送られ ありがたいです。

16日日でまた一つ年を重ねてしまいます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2021-09-16 00:16:17
イナさん、
お誕生日おめでとうございます♪
少し、食欲が出たようで
よかったですね(^^)
いつも前向きなイナさん。
今のままのイナさんでいて下さいね。
Unknown (イナ)
2021-09-16 07:45:22
今の所 副作用も少なく何とかです!
体重は下降一途で現在64kgです。病気になる前は78kgありましたから。
足は自分でも本当に細くなった感じです!
頭髪踏め身体全体の体毛は全部抜けました
何時まで頑張れるのか?
音楽またしたいですね・・・ギター弾いてますか?

コメントを投稿