心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明後日から(抗癌剤治療8回目)・・・気分は下降気味です。

2021-10-30 13:45:46 | 闘病日記

ここに来て、寒さも本格的に 昨日巡回の灯油配達~灯油今後の配達もゲット出来ました。(癌治療で車も手放し、冬場の灯油購入どうしようかな?と 危惧してましたが、毎年巡回灯油来ていた事 思い出してそこの会社へ電話で確認・・・昨日が配達日と言うことで一つ問題事解決)

この病気に成り 体質変化なのか 暑がりの自分が真逆の寒がり 自分でもわかりませんが?

いよいよ明後日から また抗癌剤治療のため入院になります。気分的にもへこみがちに・・・・・・自宅がいいですね。

今回で8回目 内容ももう慣れましたが 毎回入院すると8泊9日位になりますから・結構長い入院になります。

今回はさすがに 入院する病院も暖房に変わっているはず 今まではエアコンが一日中効いており、寒さが夏場でもありましたが 今季の入院は少しは寒さも緩んでいるはずと思いますが?

また夜中から朝方にかけ ゾンビ?集団トイレ回数の増で行動が活発なる事でしょうが・・・・・(睡眠不足の原因)

今、心配なのは 血管が細くなり 抗癌剤&血液検査のたびに 注射で血液の出入りがありますから !それが一番心配血管に刺すたびにひやひやしますから

今年3月31日に急遽入院から 早いもので今回の入院は11月 今年はあと12月も入院になりますから・・・・あっという間ですね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿