心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

孫すごいな~

2021-10-18 17:48:26 | 日記

今日は寒い日でした。

私の体調も相変わらずです。

息子も心配し電話をくれたようです。 

孫のあおちゃん 来年は高校 早いものです。

昔と違い中学の成績表は今の時期に出るんですね。

娘からラインが届きあおちゃんの成績表 すごい!

   

オール5 成績を落とすことなく頑張ってますよ。

ジジ馬鹿ですが嬉しいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2021-10-20 10:40:19
うわぁ!!(@。@)
これは、すごいすごい!
パチパチパチパチ!
こんな通知表、初めて見たわ~
自慢の、お孫ちゃんだね~!
ほんと、すごいです!
Unknown (イナ)
2021-10-20 13:16:01
ありがとうございます❣
本当に ビックリ しましたが・自分の孫の快挙・・・じじ馬鹿ですが思わずブログに投稿してしまいました。
本人の志望校にあとは高校受験入れることですが””

コメントを投稿