心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナウイルスどうした?急激感染者現象・・・・!

2021-10-15 13:31:38 | 日記

大阪は今日まで 昼間迄30度、毎年思うこと?

今年も秋の訪れはどうしたのか?不思議ですね。

また衆院選挙始まりますが、コロナ感染者数の極端な現象?専門家もわからない、この現象 一時毎日5.000人超えていた東京の感染もここ数日は 2桁の数字 誰が予想できたのか?

魔か不思議な現象・・・・・約2年間日本も全体が苦しんだ現象 忘れることも出来ませんね 今後また増える可能性も十分考えられるこのウイルス。

札幌の孫娘 2年間何もない中学生活と思ってましたが ようやく10月に青森への修学旅行行けたようで 楽しかったと連絡もきて 本当に良かった!

次女の悠やん 息子の所の柊ちゃん6歳 冬ちゃん4歳も 毎回動画&画像が息子から送られ コロナ渦でも元気な姿が見られること LINEはありがたいですね。

私も早く元気にならないとの 気持ちで家の周辺少し歩きましたが、妻の付き添い杖をついて歩行しましたが、結構きつかった感じで 毎回少しづつ継続も大事ですね。!

残念ながら私の癌は 転移型で完治は?難しいと言われていますが、自分自身諦めたら それで終わりなので 気を抜かず頑張ります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2021-10-15 14:23:43
ブログ更新が
できるくらいの元気で
ほんとに、うれしいですよ(^^)
イナさんの語り・・・懐かしいです。
散歩も、少しづつですね~
ゆっくりと体力つけてね~
Unknown (イナ)
2021-10-15 14:30:03
ご無沙汰してます、
何とか頑張ってます、病院はつらいですが、家は精神的にも楽です。
下半身の衰え顕著なため やはり運動は大事と思い散歩しましたが、即息も上がりバテバテひどいものです!元気ですがまだブログ解禁は❓

コメントを投稿