自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

5月のバラ

2024-05-10 | 花・木・実・いきもの・自然

風は少し冷たいものの、今日は一日いい天気でした。
所用に歩く道沿いに、ちょっとのぞいた公園に、バラが今をさかりに咲いています。
5月はバラの季節ですね。


(5/2~5/9に撮影)

 

今夜(5/10)、横浜スタジアムでの阪神・DeNA戦。外出していてTV観戦は6回の攻防からでした。
折角2点勝ち越したのにまた同点になってしまいました。
9回表のチャンスに、このところ併殺ばかり目立つノイジーが勝ち越し打です。4-3で阪神勝ちました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の爪色 | トップ | 林英哲「飛天遊」&角田鋼亮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (takan32)
2024-05-11 10:45:26
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
自遊空間さんもバラの投稿ですね。今、バラ園で見ごろになりましたね。
★カンサンさま (emarch)
2024-05-12 01:06:22
こんばんは。

近場のバラがとてもきれいなので、十分満足しています。
須磨離宮公園も今見ごろだろーなーと、想像だけ^^しています。
出不精になりました。

コメントを投稿