自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

夢かなうといいね。李奈さん。

2024-05-17 | 映画・テレビ

昨日5月16日の徹子の部屋のゲストは川栄李奈さんでした。
AKB48出身。
年がいもなく私AKB48大好きで、ペットドリンクのおまけについていたストラップを集めたのをいまだに持っています。


神セブンに入るようなことはなかったけれど、AKB卒業後、川栄さんはテレビ、映画、舞台と、その演技力で群を抜いた活躍を続けているんじゃないかしら?

20の頃に掲げた目標、★NHK朝ドラのヒロインになる。★大河ドラマに出演する。★日本アカデミー賞をとる。のうち、朝ドラと大河はとっくに達成しています。川栄さん2人のお子さんにまで恵まれ、育児に協力的な夫と家族に囲まれていて、しかもまだ29歳です。

仕事でどんなに疲れていても、掃除をしてからじゃないと眠れないなんて、立派すぎますね。
あとは日本アカデミー賞か。夢かなうといいね。

 

今夜(5/17)、甲子園での阪神・ヤクルト戦、チャンスをものにできず、2-4で、負けました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が始まったような空 | トップ | 善意のはやにえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKB48など (takan32)
2024-05-18 10:24:16
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
AKB48やNMB48、その他のグループ、XXX46等は、そのうち消えると思った時もありましたが、ずっと健在ですね。それどころか、まだまだいけるぞ!という感じで、新しいダンス ヴォーカル ユニットが続々と出てきます。これが今、売れるんでしょうね。
★カンサンさま (emarch)
2024-05-19 01:03:52
こんばんは。

古くはおニャン子、モーニング娘。・・・、実力があれば、いろいろな
世界で残ってますね。
私は政治の世界に、もっと進出してほしいと思っています。
まったくいないわけではないですけれどね。

コメントを投稿