先週は涼しい日が続きましたが、またまた暑くなりました。
季節が行ったり来たりして、体が順応できませんね。
最近の肌着売り場では、そんなお天気を先取りしたかのような商品ラインナップがされていて本当にビックリします。
イトーヨーカドーの売り場では、「新・肌感! ボディヒーター」という肌着を扱い始めました。
そしてユニクロでは、「HEATTECH」です。
どちらの店も、隣の棚には「日本を冷やす 新提案 ボディークーラー」や「SILKY DRY」といった商品が並んでいるのですから、季節感など皆無です。
この時期に冬物の肌着を売り出すには、それなりの理由はあるのでしょうが、四季を愛で、旬を楽しむ日本の文化はどこに行ってしまったのでしょうか?
季節が行ったり来たりして、体が順応できませんね。
最近の肌着売り場では、そんなお天気を先取りしたかのような商品ラインナップがされていて本当にビックリします。
イトーヨーカドーの売り場では、「新・肌感! ボディヒーター」という肌着を扱い始めました。
そしてユニクロでは、「HEATTECH」です。
どちらの店も、隣の棚には「日本を冷やす 新提案 ボディークーラー」や「SILKY DRY」といった商品が並んでいるのですから、季節感など皆無です。
この時期に冬物の肌着を売り出すには、それなりの理由はあるのでしょうが、四季を愛で、旬を楽しむ日本の文化はどこに行ってしまったのでしょうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます