IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

たのしいお散歩

2024年05月12日 | 秋田犬 シロのこと

最近のシロは

みんなとお散歩する機会に恵まれています。

いとこのSAOちゃんがうちに来てくれたので誘ってみたら

喜んでお散歩してくれました。

おしっこしては「かわいい~」

うんちしても「かわいい~」シロを「かわいい」って言ってくれます。

嬉しいね、シロ。

そして、撮ってくれる人がいなかったシロとのツーショットを

SAOちゃんに撮ってもらえました。

SAOちゃんちのかわいいにゃんこ、ルルとSAOちゃんの

ツーショットを今度は私が撮ってあげるね。

 

そして、数年ぶりに岩手にやってきた埼玉のおばちゃんとも。

犬と猫と人が大好きなシロ。

みんなに可愛がられて、幸せを感じます。

 

そしてそして、TOMちゃんもまたお散歩してくれました。

またシロと散歩したいよと言っていたTOMちゃん。

今度は昼間に歩けたし、

シロの水浴びシーンもみてもらえてよかったね。

TOMちゃんにもシロとのツーショットを撮ってもらいました。

シロとの写真は私の宝物。

笑ってるシロ。

 

 

いつもいつも願うのは、シロの幸せ。

みんながかわいがってくれるシロ。

かわいいかわいいって言ってくれること、

シロもその言葉を理解して嬉しく感じていると思うのです。

楽しいこと嬉しいこと

シロがシッポをブンブン振りたくなるような出来事が

これからもいっぱい、ありますように。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 犬の散歩三昧のゴールデンウ... | トップ | シロの夏散歩 夏の風物詩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロちゃん (pipi)
2024-05-12 16:29:48
どの写真もシロちゃんの嬉しい気持ちがわかりますね
皆さんも楽しそう。
連休中の散歩道も、いい所ですね。
最高の休暇の過ごし方だなあと、私も混雑苦手なので
思いました。

ご近所だったら、ご一緒させて欲しいです。
ホント、かわいい!!
Unknown (ちゅん)
2024-05-12 16:46:41
pipiさん
大きなシロを連れて歩くのはちょっとした楽しい体験みたいで、みなさんまた行きたいと言ってくれます。
近所の人とのお付き合いも広がったし、シロは私の世界を広げてくれました。


やっぱり混雑してるとこはいやですよね。
連休が終わったので
これから!この良い季節を楽しみましょうねー

コメントを投稿