mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

ベーグルUの店頭限定モノ♪

2007年04月10日 | パン・ベーグル
某食欲婦人から届いたベーグルUの店頭限定のレアもの、少しずつ頂いてまーす。

「ストロベリーシナモンベーグル」

ラムココマロンベーグルベーコンベーグル同様、切込みが入っています。

ムチーっとした生地の中には、苺ジャム+シナモンかと思いきや、ドライ苺+シナモンペーストがIN!

シナモンの方が味がちょっと強くて苺味が薄い気がしましたが…シナモン好きなのでこれはこれで美味しい!!
(前にも書いたけど、切込みが入ったベーグルの方が普通の◎型のベーグルよりも少しハードな感じがします。とがった部分が特に。)

「エビチリチーズメルト」

これ、yukiちゃんとこで見て美味しそうだな~って思ってました!!
上にも下にもコーングリッツがいっぱいついたイングリッシュマフィンのサンドです。

上側をめくるとこーんな感じ↑。マッシュされたじゃが芋、チーズ、プリプリしたエビチリ♪

焼き戻すと外はカリッと中はもっちり~♪エビチリと言ってもそんなに辛くなくってトマト味で食べやすかったです。チーズが入ってるからピザみたいな感じもしました。ボリュームもあって美味しかったです!パメちゃーん、ご馳走様でした☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを初めて今日で丸1年。
旦那から「どうせすぐ飽きるって~!」と言われながらも始めたブログでしたが(飽き性なのでーす!)、なんとか1年続ける事が出来ました。
ブログを通じてたくさんの友達ができ、とても充実した1年を送ることが出来ました。本当に有難うございます。
自分の中で一区切りがついたのもあるし、仕事の事もあるのでこれからは今までのようにマメに更新はしないかも…(いや、するかも・・・)ですが、遊びに来て頂けると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします。

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2007-04-10 23:59:34
美味しそうですね。
店頭限定なんて残念です(┳◇┳)
期間限定なんでしょうか?
返信する
Unknown (パメ)
2007-04-11 00:48:28
きゃー、1執念・・・違った・・・1周年だったのね。
おめでとう~♪♪♪
私も飽き性なのでブログさっさとやめちゃいましたが、moguちゃんはやめないでね~(笑)。
マメマメ更新楽しみにしてますぞ!
(もちろんユルユル更新でも見にくるけどね。そして、ときどきコメントせず読み逃げするけどね^^)
エビチリ君はyukiちゃんとこのコメント見て、次回はぜひ送り付けなければとメモってたのだよ。
喜んでもらえて嬉しいわーん。
ほかにインドカレーやツナやハーブチキンっつーのもあるのでまた次回にネ!
返信する
おめでとう~♪ (akko)
2007-04-11 06:09:49
関西はめちゃめちゃうといので
moguっちのブログでほーほーと
学ばせてもらっております♪
これからも楽しみにしているね~。
返信する
1周年おめでとうございます (yoshimi)
2007-04-11 08:37:14
moguさんのブログと出会ってからはまだ日が浅いですが、moguさんのお人柄に惚れ込んでいます。本当に温かい方とお知り合いになれてうれしいです!
私も仕事で忙しくてコメントできないことがあると思いますが、忘れないでくださいね。

いわさぶろう、あの独特の買いにくい雰囲気・・・3回行けば慣れますよ。近頃は1個とかミニだけとか買ってます。さすがに買わないってのは勇気いりそうですが・・・。ミニサイズは食感が違うのでお勧めはレギュラーサイズですね。私みたいにレギュラーだと消費できなくなる人にはいいですけど。
返信する
おめでと~♪ (あっこ)
2007-04-11 09:24:35
1周年おめでとうございま~す!
ほんとブログの世界と面白いというか。。。まだ見ぬmoguさんですが。。。いつも馴れ馴れしくてごめんなさ~い!moguさんのブログ見るのが日課になっているのでこれからもよろしくです♪
U早く届かないかな~!お初になるのでめっちゃ楽しみなの!このエビチリのかなり気になる。。。
通販も安直でいいけど、やっぱお店に行きたいな~♪
返信する
Unknown (NAOKO)
2007-04-11 09:57:08
1周年おめでと~~。
これからも続けてくださいね~~せっかく仲良くなったので。
私もmoguさんに出会えてうれしいです。
これからもよろしくです。

で垂水のどのあたりに!?
よんでくださったら行ったのに(笑)
返信する
Unknown (クリコ)
2007-04-11 10:23:23
moguさん一周年おめでとうございます!
一周年レポ、『 某食欲婦人セレクトを食らう!! 』
てのもまた、素敵♪(笑)

私も読み逃げ多いですが(爆)、moguさんレポ、これからも楽しみにしていますよ~!
べっぴんさん披露~☆ は やっぱこれからもないのかな~??(笑)
返信する
おめでとう~! (yuki)
2007-04-11 11:02:36
moguちゃんもブログはじめて1年経過したんだね!
1年ってあっというまだよね~!!
更新ゆっくりでもいつもあそびにくるからね☆

ベーグルUの店頭限定ベーグルすごく美味しいね!
珍らしいフレーバーも多いし♪
マフィンサンドも送ってもらえたんだ?!
エビチリチーズメルト超美味しいよね~!!!
いや~ん。わたしもまた食べたくなっちゃうよ!
返信する
Unknown (スヌーピー)
2007-04-11 11:12:22
一周年おめでとうございます。
いつも楽しいレポ楽しみにしてますんで無理のないよう続けてくださいね。ちょこちょこ覗きにきてますから。(ほとんど読み逃げばかりですが)
エビチリおいしそうー。変わり種ってすっごく好奇心旺盛な人にはたまりませんよー。エビチリ食べたくなりました。
返信する
もんさんへ (mogu)
2007-04-11 14:01:04
店頭限定…なんですよねー。通販のリストにも入れて欲しいですよね~。
ベーグルは日替わりで色々作られているみたいです!(行った事が無いのでよくわからないんですが。)
桜の方は期間限定で、マフィンサンドは定番商品のようですヨ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。