mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

皮パリがお気に入り@スックムック

2011年06月02日 | パン・ベーグル

仙台のお友達から頂いた、スックムックさんのベーグル♪
2回通販した事があるお気に入りのお店です、どうもありがとね!

こちらは初めて食べる、季節限定の「苺クリームチーズ」133g

高さもあってゴツゴツしてて大きいですが、大きさの割には軽めです。

ほんのり酸味を感じる生地の中には、苺のコンポート&クリームチーズ。ドライ苺よりもフレッシュな感じがして美味しい~。

こちらは「マンゴー&キウイ クリームチーズ」145g   
以前食べた時美味しくて、又食べたい!と思っていたので嬉しい。

見た目は↑上のと同じような感じです。こちらも季節限定モノ♪

無漂白のドライマンゴー&自家製セミドライキウイ&クリチーズが巻き込まれています。
キウイも好きですが、トロっとしたドライマンゴーが大好きなのですー。
果物とクリームチーズの組み合わせ、美味しいなぁ♪

2回目通販の時アップしてないと思うので…(せっかくなので)アップ!

フランスパンぽいですが、パリっと香ばしくヒキがある生地が好き。

前に食べたベーグルの断面show!!3つだけアップしまーす。
こちらは「ラズベリー&クランベリーホワイト」


こちらは「アップルクリームチーズ」  


こちらは甘じょっぱさが美味しかった「おさつチーズ」

こちらのお店のベーグルは、パリパリ破片が飛び散るので注意が必要(笑)。また、注文したいと思いまーす♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パメラ)
2011-06-03 06:38:02
マンゴーのは食べたことあったんだね。ごめーん(汗)。
言われてみれば、フランスパンっぽい^^
スックムックさん、フレーバーもたくさんあるし、注文してすぐ届くので、通販どこにしよっかなーと迷った時はついつい覗いてしまうわ。
返信する
パメちゃんへ (mogu)
2011-06-03 09:57:12
パメちゃん、おはようー!!
スックムックさんのマンゴーは、去年食べて美味しくてまた食べたいなとずっと思ってたから嬉しかったヨ♪
苺クリームチーズも気になってたし、本当にありがとう。
Uさんのも(自分で一度も通販したことがないのに)、パメちゃんのおかげで色々食べれて感謝感謝です。
又、会える日を楽しみにしてまーす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。