mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

パリアッシュ 色々~♪

2015年07月07日 | パン・ベーグル

「パリアッシュ」さんの2周年限定パン。美味しく頂いてます♪

こちらは「スミレとカシスのベーグル」260円 

クリームチーズ入りのカシスのベーグルは何度か頂いたことがありますが、ホワイトチョコ入りは初めて。

色鮮やかなカシスのベーグルは、焼き戻すとホワイトチョコが少し溶けてじゅわんと生地にしみます。香りがスミレなのかな~?小ぶりなベーグルはゴツゴツしてそうな見た目ですが、実際は水分多めのねちっとした感じ。焼き戻すと底がさくっと香ばしくなり、中はむちっと。カシスのきゅんとした酸味がホワイトチョコでマイルドな味わいに♪弾力があって美味しい―。

こちらは「ヴィエノワ トロピック フリュイ フレ」290円。

ヴィエノワ生地に、パッションクリームと、生のパイン・バナナ・マンゴーがサンドされています。以前「ヴィエノワ トロピック」を頂いたことがありますが(→)、こちらはとろっとした甘酸っぱいソースがかかった生のフルーツがサンドされていて、見た目も豪華で味わいもとてもフルーティー!!

こちらは「フラン オ・テ・アールグレイ」280円 

店内で沢山のパンを見てお腹がペコペコになり、すぐに車の中で頂きました。今までに2度ほど頂いた紅茶のフラン(→)ですが、今回頂いたのは生地にもたっぷり茶葉が入っています。
かじる毎に、アールグレイの濃厚な味わいが口いっぱいに広がります~美味!!

他にも色々頂いたので、またアップしまーす☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト★)
2015-07-07 16:41:20
アッシュさん、2周年おめでとうございますですね(*^^*)
アッシュさんのBlogを拝見して、スペシャルパンってどんなだろ~って、興味津々になってました★
アッシュさんのベーグル美味しそ~!色もさすがの鮮やかさですね!!見た感じソフトっぽいですが、どんなだろう??

あぁ、大阪に住んでたら、有給取ってでも駆けつけたかったです…笑
他に購入されたパンのアップも待ってます(*^^*)!!
返信する
トマト★さんへ (mogu)
2015-07-07 18:44:23
こんばんは!

2周年、おめでたいですよね☆
いつものパンもすごいのに、さらにスペシャルなパンがたっくさんありました!!
ベーグルの食感はソフトですよー(大阪ではハード系のベーグルはあまり売ってないような…)。
他にも色々頂いたので、またアップしますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。