メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

いやな客。。

2018-05-31 | つぶやき

今日も、銀行に行ったさ。

 

 

 

いえ ちょっと、聞きたいことがあってね。

 

銀行は混んでいて、新卒らしい兄ちゃんが窓口に座っていた。

 

・・・・ で、彼はいろいろとレクチャーされながら仕事をしていた。

 

 

 

 

 

この子に当たんなきゃいいなー と 思っていたら・・・・・・・・当たった。

 

 

 

 

「あのーーー。 ちょっと、聞きたいことがあって来たんだけどサァ。

 

あんたで、だいじようぶなのぉぉぉ~~?? 」  と ギロッとにらんでやった。

 

 

 

 

「ち・ちょっと お待ちくださいっ!!」   

 

 

 

 

 

すぐに先輩のおねいさんを呼んできた。

 

 

 

 

そうそう、わかんない時は、すぐにそうした方がいいね。 いい子だ。

 

 

 

 

しっかし、銀行員に言われない事がないメッコは

 

さぞかし 「やな客」 と 思われている事だらう。


最新の画像もっと見る